↓のと一緒にやろうかと思ったけど長くなりそうなので分けてやります
友達から回ってきました
『私が思う貴方バトン』 良いのか君には容赦しないぞ?(笑)

・正直に書いてね ・お世辞はNG ・エンドレスなので止めないで

→誰から回ってきた?
リア友のきんた(女子)さんで御座います

→その人と会ったときの第一印象は?
「あれ?あの子もまさか・・・」
案の定高校の面接に遅刻したもん同士でした 。なんだかなー(汗
漫画を貸してくれた(しかし何故ライフ・・・遠まわしの嫌がらせか何かだったのか?

→その人を色で例えると?
薄い紫。もしくは濃いオレンジかな

→その人を動物に例えると?
大型犬(あんまり言うこと聞かないヤツ)かな

→その人の好きなところを言って下さい
君のガッツと根性には昔から頭が下がるよ。本当に
何人痴漢捕まえれば気が済むんだ。本当に凄いよ。生徒会とか私があえて避ける道を
自分から進んで通る女だったね君は。あ、今もか

→その人の嫌いなところを言って下さい
マイペース過ぎるのは頂けない。待ち合わせの時間くらい守ってくれ
人を15分以上待たせるな。
今はどうか解らないが電車の中で騒ぐな。大声で喋るな笑うな

→その人を野菜に例えると?
スイカ。大きくて甘いの

→最初何歳くらいかと思った?
くらいも何も同級生だった

→その人は何系だと思う?
お笑い系ボケタイプ

→その人って、かっこいい?可愛い?
さり気なく女の子してて可愛いかな。でも微妙に男前

→その人に向かって一言
先刻言っていたカラオケの件ですが空耳金欠により延期になりましたorz
でもまた今度行こうぜ!

→次に回す5人を指定
携帯版は返すのOK何だなー
んじゃ>>きんた そう言う君こそ、私をどう思ってるんだ??
と>>自分が他の人にどう思われてるか知りたい方v 持っていって下さいまし
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
