ヒメネスさん
バガブーをいち、キャラとして好き好きな空耳には中々きっつい情報が満載でした回顧録。
そっか、いっぱい居る中で逃げだそうとしたのがバガブーだったのか・・・
もしヒメネスが合体する気満々で某基地に残るとか言い出したんならそんなのはあんまりだ。
バガブーと合体する「必要があった」とか、あくまで作り手側の見方で語られてるからバッサリした感じがしたなーそらそーか・・・
黙っていちゃいちゃしてりゃいいものを・・・どんだけ一つになりたかったんだよっていう。エッチ!(←

しかし対 か
凄い確率で惹かれあって出会った か
やっぱ赤い糸でつながってたんだな。
ドッペルゲンガーだっていってるけど、あくまでドッペル的な存在ってことだよね?
だってだったらなんで実験の出来損ないがヒメネスのドッペルゲンガーなの。あれ、まだ読んでないとこあったっけ・・・ペラペラ
ヒメが人間的にちょっとアレで、現世に不満のある男なのは解ってたけど神秘に縋るとかまさかそこまでとは。
公式で友達いませんとか恋人いませんとか言われてるようなもんじゃないか?あれ?

ゼレさん
柱さまはボスとして相応しい強さ、だってさ!なんだか嬉しいなvv
柱になってもゼレさんのお胸の谷間は美学。おっきく載っててハァハァ

隊長
スタッフには愛されてるみたいだけどw金子さnwひっでぇ!なんでそれ!思っても言わないでよ!!www
俺だってゴアたいちょー好きだー!!

カトー
人懐っこいwwなんとなくそうなんだろうなーとは思ってたけどまさかホントにそうとはw握手?誰が断るかよー!!ガシー!!
しかし最近構築されたイメージ(笑)とは程遠いぜwww

キーマ
ああーそーかエイリアンが元ネタかorzちゃんと観とけばよかったなー^^;今度借りて見ようかな・・・
っていうかグラフィックあったの!???間違ってない?誰かと間違ってない!!!???でも嬉しい!!!
なんとショートだったのか!俄然好きだー!姐御ー!!!

マンセとロウルート
なんともあの言われようwwww
マンセに協力したくないからロウには誰も行かないってプギャーwwwww

なんとも名前の由来やら元ネタやら裏話やらで楽しい回顧録でした^^*
カオス贔屓全開の攻略本とはうって違って呪わなくてはいいみたいです(・・・。)ちょいカオス成分多め気味だけど
それは・・・まぁメガテンだもんね。
ぜーたく言うならもうちょっと元ネタとかオマージュ以外の諸々も詳しく教えてくれたら嬉しかったかなぁ
キャラクターの感情的な・・・深いところとか・・・は、勝手に妄想してってことですね。解りますすみません==

しかし選択肢別台詞集便利だー!嬉しい!
それと同じページに載ってたスタッフ対談が一際面白かったですv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
