いつものようにうなうなしていたところ
もちへいさまとまぐさまが遊びにいらして下さったよ!ありがとうございます~(*´ω`*)

でね、楽しい時間って光速で流れるじゃないですか。それはもう光の速さで流れるじゃないですか。
ゼレさんのおっぱおに飛び込もうとしてヒメネスとこに誤爆したり
SJご近所物語とかゆっくりミトラスさまが髪の毛ずりずりかわいいとかペリカ○便アーサーvに配達される
ゆっくりナリさんがゴアアサ夫婦にご馳走になられたりとかむしろわたしがご馳走さまですハァハァ
アザーッス!ゴチになりやした!!ふおおおお!!!ハァハァ
あとエビとカトーのラプソディとか。まぐさまに敬礼!してからの擬人化アーサーわっしょいもハァハァまるっこいよいめんこいよー

でね、すっごく楽しかったんです。夢中になってたんです。
でね、でね、取れたキャプがなんと

なんという正確無比
これだけ。
心底私はなにをやっていたんだろう・・・きっと舞い上がってたんだ・・・此処じゃないどこかに精神がいってたんだ
シュバってたんだそうだそうに違いない。しかしなんて全てを物語る方程式・・・!ぱねぇ!!
15%!15%のゼレさんのデレ!ゼレさんのデレ!やっほっほーう!!

最後には
キュートなもちさまゼレにゃんに見詰められながら(なんという幸せな勘違い)ほぼ寝落ちで実に申し訳ないですorzうおおおおお
もちへいさま~vまぐさま~vお付き合い頂いてありがとうございましたー!ヾ(*´∀`*)ノ



そして拍手お返事です!(シュバッ!

〉〉餅兵さまvv 以下を反転でおねがいしますっ!
NナリがうっかりCに来ちゃったらしょんぼりじゃ済まないだろうなーなんて考えてました昨夜はありがとうございましたー!!
餅兵さまvvすっかりお付き合い頂いて、その上寝落ちだなんて自分信じられん。実に申し訳ないかったです;;おうおう
うへへーv楽しいえちゃナイトタイムをありがとうございます~vvいつも凄く凄くうれしいですvv
エビ+カトーはなんともシュールでしたね・・・wなんというカトーm9(^Д^)プギャーwww
一家に至ってはアーサーに性別がないのを良い事にやりたい放題で実に申し訳なく、顔が火を噴きそうで御座います///もぎゃ!
ゼレたん確かにその男はだめだああああきっと思春期、ちょっと年上の男が気になるお年頃なのだと思いまs(はいストップー
ぐおおおおこちらこそゼレぬこさんのお尻・・・あの眼差しがこの胸に焼き付いてvvきっと良い夢見れる成分が
多大に配合されてるに違いないんだ・・・あのゼレぬこさんには・・・
すみません!すみません!メッセージどうもありがとうございました~vv電柱柱の隙間からいつも見てます<●><●>


〉〉拍手だけの方もありがとうございますvv めちゃくちゃ嬉しいです(*´ω`*)ゆふ!ゆふふふ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
