いってたら暑くなってきた。
だからというわけじゃないけどお熱い夫婦を描いてみたトーンまみれで泣いた。

ヒトナリさん家の(ry
「ウチの子たちは、今日も朝から元気です。」

一コマ目が描きたかった。後悔はしてない。
あと相変わらずなんとなく練習
ヒトナリの頭も諦めたんだから隊長の肌も諦めりゃよかった。

でもコタツの電源切ると流石にまださむいですねー
そんな私達の寒い発言。(脈絡ねえ)交互にに喋ってます。

「テリーさん結婚してくれ。」
「バーカバーカ残念でしたーテリーさんは妻子持ちですー」
「うおおおそうなんだよー!ばかって言う方がばかー」
「デントさん友達になってくれ」
「デントは彼氏がいい」
「カトーもツレになってくれ」
「えー」
「旦那なら隊長もしくはアーヴィン」
「だね。」
「ジャック財布になってくれ」
「ライアンのバイクで2ケツしてくれ」
「いいね、でもスピードだし過ぎでパトに追われそう」
「絶対止まらないねwwww」
「んで事故るんだぜ」
「wwwwwwwwwwwwww」

どっちかって言うと痛い発言

「ヒメネスの腹触りたい」
「ヒトナリの太股触りたい」
「ゼレさんは肩触っただけでビンタ飛んできそう」
「よし、カトーの尻を触ろう」
「や・・やめて下さい。ふるふる」
「なんという女子中学生。だたのチカンになってきたな。さわさわ」

以上の会話を昼飯でごった返すファミレスで。
プライバシー保護(笑)の為誰がどっちの発言をしたかは伏せさせて下さい阿呆ですみません
定員さんごめんなさい。でも塩くらい備え付けておいて欲しいんだけど。あと水も

あと俺のPCの前に置いてるMEIKOのねんど○いどの首回転させてそのままにしやがった弟殺す。



そんな全くどうでもいいことより
拍手お返事です~vvありがとうございますvvうっひょー!
以下、反転でお願いします!

〉〉餅兵さまvv
うおおおもちへいさま!!先日は遅い時間から遅い時間まで(さいあくじゃねーか・・・
乱入して実に申し訳ありませんでしたナリorzお世話になりんしたー!!
そうだ、あの融けたアーサーは瓶に詰めてマリモみたいに部屋で飼えじゃよかったんじゃ・・・!(今思い付くな。
男は黙ってタンクトップ!っていう男だと思うんですよ、ヒメネスって。謎の確信。
ちょっと感情の気薄なお母さんに代わってゼレさんが叱って&制裁してくれるのだとvvいいなとvv
もちろん心配の裏返しです!近所の目も気になるかもしれませんがww
わたすもヒメネスと代われるなら・・・是非ともバガブーをさわさわ撫で倒したいです・・・(←←←
うおおお一家にコメントありがとうございます~!!ほんとに嬉しいでございますvvv


〉〉すうさまvv
寒かったり今日みたいに暑かったりorzすうさまに至りましては多忙なこととお見受けします;;が
如何お過ごしでしょうか??コタツIN三人組+バガブーにコメントどうもありがとうございます~vv
嬉しいです^^*ヒメネス愛用(?)の愛一文字タンクトップへのツッコミも有難うございますvwwうへへw
Σうおう!?つぶれあんまんをかわいいと申して下さりますか!?私はすうさまのゼレにゃんが好きです!!(カウンター発動!
だってかわいいんですもの~vvどうふふふ!(どうみても怪しい人です本当に(ry)こちらこそファンです!!(告白
同人すぃは出来たらいいな~っていう希望的観測です^^;とほほ。いつも言ってみただけ~っていう^^;ザ☆行動力皆無
うおおお壁の隙間からすうさまのキラキラの眼差しが・・・ドッキーン☆←
うほー嬉しいコメントどうも有難う御座いました~(*´ω`*)元気になれますどうふふふ


〉〉八幡さまvv
無事届いきましたか!?なによりです~!ただし、ブツは大したことないっていう(←
じじじジンベイザメ!?とんでもない!めっそうないですー!!あわわわ
アニメEDパロにしちゃってJの字とか誰じゃこりゃあ状態で実にすみません;神無月~(よくは知らない;)風のタダ子さんも
楽しく描かせて頂きました!!全く遊び過ぎで実にすみません。歌詞が切ない系だったのでこんなJなら愛せるかなぁと(・・・。
ザ☆キザ野郎☆そういえばはじめてにJが乱入した(すみません)時もバラ持ってたな~なんて思いながらww
無駄に何枚も送り付けてすみません。よく考えたらくっつけた最期の一枚だけでよかった・・・orz
あんなもので良ければ!!掲載はどうぞどうぞ、貼るのもひっぺがすのも八幡さまのご自由にお願いしますー!!
ご報告ありがとうございましたvこちらこそよろしくおねがします~^^
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
