一生覚めなくていいお。
という訳でできるだけストーリーに触れないようにハイパー感想タイムいっくよー

なにあのN夫婦びっくりした。(第一声)
ちょ、あの、えっと、言いたいことがあり過ぎるドラマCDだったんですけど今なら楽園の扉開ける
隊長がアーサー好き過ぎでアーサーが隊長好き過ぎでなにあの相思相愛。なんだ。公式で夫婦だったのか。
そうかそうだったのかありがとう。わあ隊長シュワちゃんって噂は聞いてたけどほんとにそうだったんだ始まった瞬間に思いっきり吹き出した
そんでなんかもっと身近でやたら聞いた事あると思ったらすもも(ry)の主人公(男)のお父さんの声だった私すももはDVD
全部見たしってゆーか持ってるし大分昔には花子さん(ノットうわさの)にも出てきてるしあーなんか一々思い出深い声だった
当たり前か超有名な人だしなんかもうその時点で嬉しいしアーサー田中さんだし
特に声優さん詳しい訳じゃないんだけど田中さん29にもしょっちゅう出てきた人だしたまたま覚えてたらまさかのアーサー。
というかアーサー隊長の嫁で隊長アーサーの旦那過ぎてまさか私の妄想が具現化した訳じゃあるまいなとか思ったりんな訳ないって
名前覚えてないんだけどウィキ先生で調べたらゼレさんの洋画アイ/ランドの2デルタ(ヒロイン)の声当ててた人だし
うおおおおヒトナリさんなんてコンスタだった前情報ほぼ皆無で聞いたらこんな知ってる声ばっかりだと思わなかった
アイ/ランドもコンスタも大好きだし両方DVD持ってるし
デルタちゃんなんか「(携帯の)番号教えて」って言われてなんのことか解らずに「2-デルタよ」って自分の呼称名教えちゃったり
なんか天然なところがゼレさんにちょっと似てるーとか思ってニヨニヨしちゃうしかわいいよーゼレさんのツンデレツンたまんねー
うおおおヒメゼレー相変わらずミア解り難いwちょ、おま、なにさらっとセクハラ発言かましてんだミアおま
大丈夫だよヒメネスかヒトナリかもしくはマンセさんがお嫁にもらうんだからゼレさんは!ぷんぷん!
バガブーが想像と全然違うくてかわいかった。普通の男声優さんが当ててた可愛かった。
というかヒトナリさんほんとに「タダノヒトナリ」で起用されてたんだ・・・あ、すいません前情報全く見てなかったんで驚いちゃって
ヒメはバガたんにあげようと思ってたんですよねあの首輪。かわいいよちくしょうかわいいよおおお
ヒメネス声かっこいいっていうか喋り方なんかゲームよりかわいくなってね?www二人合わせてかわゆさ致死量コンビめ
でもそれ云うならゴアアサも俺萌え致死量コンビで本気氏にする。昇天する。萌え過ぎて頭真っ白になった。やべ
ヒトナリが思ったよりもずっと好青年でゼレさんとウィリさんの掛け合いが素敵でヒメとバガたんがほのぼの愛しててアンソニーはアンソニーで
びっくりするほどミアが出てきてカトーがどこら辺に居るかさっぱりわからないwカトーの影がwww薄(ry
ブレアさん名前は出てくるのに思い当たる声は聞き取れないよー?(泣)アヴィの声どんぴしゃ過ぎだお^^*チェンさん喋んなかったー!(泣)
そういや医療室組みも出てきてないやorzまたが有るんですかね?ね?てゆーかアニメ化?して?
フリートークの「犬スキだからバガブーかわいい」ってwすっかりバガたんわんこよばわりだったしwwかわいいから許すvv
トラック12のゴアアサ完全に微笑み合ってましたよね?いや声だけだったけど!
アーサーに至っては表情はないけど!ないんだけど絶対微笑み合ってたよね?よね!?なんであんなに相思相愛なんだ
もういますぐ結婚してくれ。いや私とじゃなくて、たいちょとアーサーが。
ゴアアサもヒメゼレもヒメバガもヒメ主もバガたんゼレさんもほのぼの仲間もかわいい仲魔たちもみんな残らずご馳走さまでした!!!


はい、お粗末さまです。無っ駄に長!
取り合えず思いっきり聞くの警戒してすみません。反省します。でもやっぱりうんたら録がC贔屓だったら、呪う。


嬉しいことは続くもので。俺の運、尽きないよね・・・?^^
先日Y幡さまに頂いたサプライズを載っけていいよ!と許可を頂きましたので早速~vv
六本木まるまる持ってきてv

死んであげます。(↑クリックで原寸大で見れますv)
かわいいよタダ子さんうおおおおおおおハァハァ y幡さまー!!ありがとうございます~vv


そしてこのテンションを保ったまま(落とせ
拍手お返事です~vv以下を反転でおねがいしまっす!

〉〉八幡さまvv
許可ありがとうございます~vアリスタダ子ちゃんは俺の嫁。
そのためなら赤黒とも戦ってみせようさあ掛かってこい!!(カーン!)
なに、「おれ達を使え」ですって?まったくあつまかしいおっさんSですね!(ひでぇ)しかしハマり過ぎですvv
Jの字のことはとりあえず120%見殺しにするくらいにはスキです^^(んんー?
わあーどんなタダ子さん描いちゃおうかな~?なんてただいま思案ちゅうですうふふうふふふv
うぎゃあああー///うちのJなんてただの変なおじさんですよ・・・ほんとに・・・無駄に金持なストーカーだし(嫌だ
でもそういってくださると変なJの字ですが嬉しいのですvありがとうございます~vv


〉〉まぐさまvv
ぎゃおーまぐさまー!!次男とバガたんにコメントどうもありがとうございます~vv
か・・かかかかわいいですか!?嬉しいですvvパラレルでドリームのままにつっぱしててほんとに申し訳ないでーす;
うひょーい!次男ヒメは典型(?)男の子ーなので極彩色ダサTシャツをカッコE-!とか言って着ちゃうんだと思います^^
ええ、ほんとあのカレカノったら見れば見るほど二人揃って団栗で・・・(←
ドラマCDでも健在などんぐりの背ぇ比べカップルっぷりを見せつけられて^^まいっちゃいますよねほんともっとやれ☆
そんなヒメゼレに挟まれて困り果てたヒトナリさんの顔が目に浮かぶようですよね!うふふ!(←
うっひょー一家の次男坊とバガたんに嬉しいメッセージどうもありがとうございます~vv嬉しいな!な!





なんかついでに吐いしまおう。
人居なさ過ぎで休み取り消されて世間一般で言うところの連休に全部仕事つめこまれてなんと7連勤だよ☆ちくしょう、呪われろ。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
