色々と恐いものが多くて身動きできん感じのウタカタです
あうあう恐いよ怖いよ不安定にあるー不安定になるー助けて武道さーん!

気分を落ち着かせる為に友達から回ってきたバトンでも答えようと思います
でもね、夜中に電話かけてくるのはまだ良いとして
延々ラヴ話をするのはやめておくれ。だって俺その人の事わからないもの。ね?(にっこり
あれこのバトンタイトルない?「熱く語れバトン」かな?

1、将来の目標・夢
今目標に向けて頑張ってます
夢・・・て言われて何も思いつかない辺りそんな事考えたこともないアレな子供だったんだぁ私

2、好きな人
将軍様と武道さんとラーメンマンとボーンが好きですYo!(輝)

3、仕事・勉強
自分なりに頑張っております

4、ミクシィ
友達の日記を見るためだけに会員登録させられました(笑)

5、乗り物
原付。電車が好きです
長時間の車が苦手です。タクシーもちょっと。飛行機嫌い。船とか勘弁してください

6、本
癒やし系でもブラックでも絵本て面白いですよね。ちびギャラとかリラックマとか
エミリーとか自殺うさぎとか
エッセイ漫画も好きだな、ダーリンシリーズは傑作ですよね!良いなぁダーリン
後は神話、伝承系とか。大好き。怖がりな癖に怖い話しの本も好きですv

7、映画
初めてハマッたのはS・Hだったかな?
今でもかなり大好きなダ・ヴィンチ暗号(シラスシラスシラス)とか
中々同士を得れないプリンス/オブ/エジプト とか。平たく言っちゃえば、かの有名な
モ○セが紅海を割ってイスラエルの民を逃がすところまでをアニメ化した十階
ミュージカル調で解り易くて作画は何だかディ○ニーみたいだったけど
私は好きだなぁ血の繋がってない王子兄弟の兄弟愛が半端なくて切ないのです。
嫁も今風の自立系ベッピンさん。この映画内で一番の男前

8、歌・音楽
蟻計画とサンホラは当然の如く大好きです。サンホラ新曲早く出ないかな~v
歌手なら松任谷由実さまと椎名林檎さまが好きです
杉並児童音楽団(ウテナ)の決闘曲がマイバイブルソング。歌詞の意味不明さもまた魅力
でも基本は聴いた歌をその時気に入ってその時好きになります。
だからジャンルとか歌手とか結構バラバラ。ナナムジカも好きだなー
あと、忘れちゃいけない超人大全集vv

9、食べ物
白米と肉と野菜と
外食よりも自分で作って食べるほうが好きです

10、旅行
エジプト行きたいねーって友達と言っております。まとまったお金が出来たらねー
修学旅行で逝ったオーストラリアにはもう二度と行きたくないで御座います
トラウマが2~3個増えました。親友とクラスが別ってのがそもそもの間違いだったorz

11、ドラえもん
未だに新しい声優と作画が馴染めません。きっとずっと無理でしょう
映画は太陽王伝説。ドラえもんズはアラビアのドラが好きですv
水恐怖症とか何て可愛いんだ。苦労人なところも良いよねvvリニョメド派

12、ファッション
常にジミカワ(地味に可愛く)を目指しております。だって派手なの似合わんし
でも面倒臭くなるとタンクトップにジーパン
基本的にスカートが好き。でもチキンなので足を見せる度胸が無く下にズボン常備。夏でも

13、動物
小動物はなんでも好き。と言うか虫以外は大概なんでも嫌いじゃない
動物園も水族館も大好きです。行きたい

14、この後にバトンを回す5人は?
>>チョコレート中毒さま
>>犬里アテナさま
>>因幡白兎さま

見てましたらofお暇でしたら熱く語ってみて下さいましv


あーちょっと落ち着いてきた・・・うなな
しかし打ってる最中半分くらいまで打って3回も消えて打ち直しとは・・・
何かの試練ですかこれは
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
