なんとか腰が上がりました。
明日アリス観て来ます。興味なかったんじゃないかって?そう呟いた次の日に友達に観ようと言われたYO!
でもおもしろいらしいので期待して行ってきます^^ゆふふふ

カオス☆男とどっちか迷ったんだけど
成績はアヒル(2)がガアガアうるさいらしく(父さん先生なのに・・)
「・・・だが、バガブーへの愛なら誰にも負けねえ!!!」と叫ぶ姿に誰もが生暖かい眼差しを向ける。
だからと言ってそれが一体なんなんだ。
学ランの下にド派手なシャツを着込むタイプ。ええー・・それはちょっとー・・・というTシャツを好んで着るタイプ
前は全開け。カオス人間は基本的に自己顕示欲に溢れているんだと思うよワルオもそうだったし
あらためて見たらバガたんのとんがり耳がちょっと下がり気味でかわいすぎて悶え転げてコタツの足に頭ぶつけた。
たまらん。
鞄の次はボタンを描き忘れたよ!・・・ま、いっか。

4週目カリーナまで来たよー
ソースになってもヒメがバガブー見つけ出すシーンが何度見てもキュン氏する。赤い糸で繋がってんのか君たちは。
うん、繋がってるんだろうね。
あとオーカスバスターの威力だ成果だ様々だので間にいるヒトナリさnが気の毒になるくらいツンケンするヒメゼレにもいっそニヤニヤする
このどんぐりの背比べカップルが・・・!気付いて君たち二人ともニヨニヨしちゃうくらいに同レベルだから!!
言ってることの種類こそ違えど言ってる事のレヴェルがまったくもって同じレベルだから!!いっつも思ってたんだけどね!
このどんぐりカップルが!!(大事(でもない)ことなので二回(ry


にぎゃーお!!拍手返信です~vvありがとうございますー!
以下を反転でおねがいしますっ!

〉〉八幡さまvv
きゃあああああこれなんていうサプライズうううううーーー!!!!
アリスたんコスタダ子さんだとーーー!!??あ・・・ありのまま起こったことを話すぜ!(以下略
そんなちゃちなものじゃねえ!!かわい過ぎます~vvうっひょー!!死んでくれる?って?氏んであげまーす!vv(←
おじさん達がまたぴったんこ過ぎてニヤニヤがとまりません!六本木まるまるタダ子に持ってきて!!
J黒&ヒメ赤「おk!!!」みたいな!!wwwありえる・・・大いにあり得るかも・・・(笑www
いやージャックはこれでも頑張って愛してるつもりなんですが(笑)うちのチビナリがJ嫌いなんですよwさーせん!ww
これはなんてかわゆいサプライズを頂いてしま・・・!うちブログでも自慢させて貰っていいでしょうか?///ワォ!
わーいわーい!そうだ、こんどはこちらからサプライズお届けしたいと思います~!!v
こちらこそ、よろしくお願いします!ありがとうございましたー!!


〉〉すうさまvv
SJマニアクス欲しいですよねありがとうございますこんばんわです!!(ここまで御挨拶)
うなあああああ!!!人様の感想を聞いてから!!そのテがございましたのですねえええええ・・・!!orz
うっかり予約してしまったのです・・・!まあ内容がその、なんというか、あれ、だったら空耳は 呪う だけですが(やめれ
長男とNEND夫婦(もうなんかすみません)にもコメントありがとうございます~vv
うほ!///よかったねえーvチビナリ、すうさまにすりすりしてもらってきなさいvうふふv(なんかもうすみません)
Nは切ないですよね・・・逆にN以外のエンディングは涙ひとつ流れなかったわたしがいますもう笑うしかなかっていうwww
すうさまのメッセージが胸に染みるでございます・・・。うおおおおいっつも足蹴くストーキングして実にすみません。ハァハァ
嬉しいコメントをありがとうございました~vv




私信*〉〉aさま
弟同盟!弟同盟!へーィ☆
我ら編を飛び越えた奇跡のおとうと君v同盟!こちらこそいつもありがとうございますうっひょーい!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
