
しあわせになります。
それにしたってNエンディングの涙腺クラッシュ加減半端ない

それにしたって弟のあんぽんたんのせいでNルートラスボス前でデータ残すって一番したいことが出来ないんだよ!
あとはたいちょーがご殉職なさる前のデータで置いとくとか・・・(ヒメネスったらずっとツンのターン!)
そんなことも出来ないままやっと色々振り絞ってやっとこさ4週目しょっぱなの中ボスを倒しました。
ヒメは助かりましたが体調(←あながち間違ってない誤字)がデッドしました。
「っか4週目だろwwwなにやってんのウケルwww」と言われたので蹴りをかましておきました。

そういや隊長お亡くなりになって一番叫んでたのヒメネスだったのね。
なんだかんだ言って慕ってたんだよね、ほんとに色々と不器用な男だなぁヒメは。ヒメネスのツンデレはツン:3 デレ:7


拍手お返事です~vvありがとうございます!うひょーう!

〉〉餅兵さまvv反転でおねがいしまっす!
うおおお靴下神さm・・・じゃなかった。餅兵さまー!長男ドジナリにコメントありがとうございますv
あのまま地面に顔面着地と思いきや、なんと待っていたのは餅兵さまの柔肌だと・・・!!?
よし、わかった。長男、わたしと場所をかわろうk(←
たまにしか描かないのか描けないのか多分等身大と思われるヒトナリにもコメントありがとうございます
カッコイイなんて・・・うっうっ・・嬉しいです。三十路前の男は難しいですね!ぎゃふん!
何時も餅兵さまのお宅でかわいい絵達を堪能してます。
<●><●>〈いつも見てます。そんな私は真正ストーカーですほんとうにありがとうございます!!!


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
