あと魔人とデモニホも愛してる。
アリスとドッペルと

自分の初心もよくわからず初心に戻ろうとした結果。
格好良いヒトナリが好きなんだ。自分のチビナリは棚に上げて(・・・。)カッコイイTDNが大好きなんだ。・・・難しいよorz
雄叫びでたいちょーの意識呼び戻した時はどうしようかと思ったもん。うん、決めた俺いくらでもNルート行くよ後悔なんか微塵もないYO

3が結構変則的だったじゃない・・・主人公いきなり悪魔だし。
だからまさかSJがここまで1の流れ汲んでくるとは思ってなかったんだよなー・・・恐いよメガテン・・・
ここまで感情移入させといてアレだもん。なんで第4ENDないんだよ。SJマニアクス出してくれ。SJif出してくれ。
まあ妄想で頑張るけど!どうでもいいけどケーキ食いたい。どうでもいいけどなんとか録までC贔屓丸出しじゃないこと祈ってる。
もしそうだったら呪う。


拍手お返事です~vvありがとうございます!!

〉〉八幡さまvv反転でおねがいしますっ
うなあああああ全然似てなくて実にすみません!ワンモア!もう一度だけチャンスを・・・!リベンジを・・・!!;
うむ、やはりタダ子嬢は奥が深い。あのやまとなでしこな黒髪ロング感はどうやったら出るのか・・・!
Jが相変わらずあほの大人ですみません。ぐほーあんな可哀相な大人(J)を!好いてもらえて嬉しゅうございますvv
わあサプライズですか!?そんな私がかってに嫁!?やっほー!!と勇んでやっちゃった感丸出しただけですのに・・・
サプライズ!うわ~vなんだろう??楽しみにしちゃってよいですかうふふ(´∀`*)
タダ子さん前にしたJの字はいつもこれでもかというほどニヤニy・・・ニコニコしてて自分でもやっぱりキモいと思います^^
ダメ大人!こんな大人にお嫁に来てくれてタダ子ちゃんありがとうありがとう。何時でも実家に帰っていいんだよー?(ええー

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
