りこっこ
弟君はお兄ちゃんコンプレックス。
李功が14と聞いた時の地味な動揺っぷりったらなかったよ自分・・・ええー16か、17だろおまええええええ;
まぁ、よっつとかそんなちっちゃい時から稽古し続ければ逞しくもなるか・・・
李のせいでたまにニコとかで視界に入る90年アニメのおかっぱぱっつん系の美形キャラ全てに変に反応してしまう自分が嫌だ。
なんか嫌だ。

あっれぇもしかしてターちゃサイト増えてない?文庫化のおかげかな?かな?嬉しいな!
でもここには黒龍しかいないんだ!米の双子と!てへ!!

どうでもいいけどあぬめの最終回に李功出て来て「うえええええ!!???お前出てくるなんて聞いてねえええええよ!」
って叫んだのは自分だけだろうか。いや、好きだからなんだけど。しょうくんは解るよ最終回。かわいくてかっこいいしょうくん好きー
でも「12歳」は流石に後付け設定だと思うけど!普通に!!(爆)


拍手お返事です~vv

〉〉acornさまvv以下反転でお願いします~っ
うおおお捏造兄弟にメッセージ&マンセーありがとうございます~vvだ・・大丈夫でしたか??;;
せっかく打ってもらったメッセージなのに・・・なんだかこちらが申し訳ない気持ちになりますorzおうおう
劉くんvvvwwwwちょwなんってかわいい呼びかたなのかしらりゅうくん!やばい禿げる程萌えました。ありがとうございます。
以降、14兄さんを呼ぶ時はそう呼ぶようにします!劉兄たん!
おうきさまも他に身内いなさそうだし、特に兄貴の方に依存しちゃってるかな~?みたいな。
じゃ、弟がべったべたなのはなんとなーくおもしろくない(単純に将来を心配してるのもある)かな~?とかぐはぁっ!!(吐血
うおおおお嫁キター(゚∀゚*)ー!!はぜて下さいはぜて下さい!!待ってますじゅるり・・・!
ありがとうございます!自重はそこそこに、お互い歩んで参りましょう~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
