(Tシャツ)ゲットだぜー!ヒギギ!!!

bagat3.jpg
Lしかなかったお・・・orzいや外に着て出る訳じゃないからいいんだけど///
商品名バガブー!vww狙ったかのようなところで切れる写真。
タグにちゃんと真・SJwとフロストたん!なんかこれだけで感動した俺乙^^

bagat2.jpg
密林のTシャツの紹介文に、
「ボーティーズに"囚われの身になっていた悪魔バガブー~"」みたいな文があってね・・・
もうヒロインっーかお姫さまじゃんバガたん。決定じゃんこれ100パーじゃん救い出したヒメネス王子様じゃんひゃっほー
公式だよ!これやっぱ公式だよひゃっほっほーう!!

とかいってひとりで夜中に盛大かつ痛い盛り上がり方してましたなんて言えないよなあ・・・バガたん萌え!!

CDもシュバルツバースなんとか録も予約したよ~vサントラはなんか、いつの間にか弟が買ってきてた。ありがとよ。
前世とか、ほんとにバガたんヒメの嫁だったらいいよ。でも多分ブルージェットの同乗者だったんじゃないかと踏んでるんだけど・・
でもそれで「前世」なんて言い回しするかな・・・?とか、うっひょー楽しみwktk

続きに喜び勇んでバガたんと悪魔合体だお!おっおっおっ(^ω^*)どうでもいいお。
そんなことより拍手返信!!



拍手お返事です~vvうわあああありがとうございます・・・!
以下反転でお願いしますっ

〉〉まぐさまvv
うおおこんばんはー!アーサーかーちゃんにコメントありがとうございます~vv
しょっちゅう飛び出る無自覚なおノロケ(笑w)に家族中の空気温度が(恥ずかしさで)上がる上がる
ヒメゼレがちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいがいいと思ってます!妄想お花畑!!(←
ドッペルスリーありがとうございますドッペルスリー!!(その呼び方やめ
か・・かかかカッコイイだなんて嬉しいです///ヒメ&ゼレドッペルでもやもやしてて良かった!!やっほい!!
OOOOH!!いつでもおいでください~vv私の方はと言うとずっとストーキングのターンで実にすみません。


〉〉彩香さまvv
うっひょう!ドッペル・スリーwありがとうございます~vv
ダークうっふんゼレさん(えー)となんか三角座りでブツブツ言ってそうな病みヒメ(ええー)にコメントありがとうございます!嬉しいです~v
ドッペルパーティ!組んだら面白そうですねwwwうわーw外ではヒメネスに艦内ではゼレさんに「そいつを今すぐ仕舞え、
いっそ消せ」の非難コール轟々の予感です!www意地でも仕舞わないヒトナリが目に浮かびます。
エコバックかあちゃんアーサーにもコメントありがとうございます~(*´ω`*)
戦闘向けじゃないので特売日は主婦たちと必死で格闘してネギと卵と牛乳をゲットです!脳内が妄想お花ばたk(ryです
ほんとうにありがとうございました!!


〉〉すうさまvv
きゃああありがとうございます~!!迫力!?出てましたか!?嬉しいですーvv!
ドッペル☆スリーにコメントありがとうございますvvもっさもさ妄想したら我慢できなくなって描いた結果があれだよ!(笑w
Bび け い・・・!?うおおおなんというお褒めのお言葉・・・!!嬉しゅうございます!(´∀`*)
エプロンです!エプロン!(笑w)スカートにしか見えないと思ったのも後の祭りなのでエプロンと言い張っておきます^^;おおう
ぎゃあーアーサーかあちゃんにもえもえしてもらってありがとうございます!ゆふふふ!^ω^*
いつもきゅんきゅんさせてもらってありがとうございます!<●><●>〈ストーカーで実にスミマセン。



dabat1.jpg

悪魔合体だお!邪教の俺の部屋へようこそ。俺×バガたんで!(氏ね

見えにくいわ!!写り悪いったらありゃしません。そんな私のボロケータイ。後ろのカバーすら無い。
そんな鮮明に写られても困るけどね!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
