犬里アテナ様から回ってまいりましたv
では回してくださったアテナ様のやり方に習って超人限定でv

※各質問に、必ず1人だけ回答してください。
無い、という回答は認めず、当てはまる人がいない場合、
この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。


◆可愛い、と言われて浮かぶ人は?
ラーメンマン。私はいつだって大真面目ですよ

◆綺麗、と言われて浮かぶ人は?
登場初期のタレ目一人称ボクの冷たい骨さま
あの紅目、あの笑顔、あの口調、あの胸の高鳴りを私は一生忘れません

◆癒される、と言われて浮かぶ人は?
スグルの顔見るとホッとする。なんだかホッとする

◆色気、と言われて浮かぶ人は?
ウォーズさん。アニメとか凄いよ!見てるとムラムラしてくるもん!

◆クール、と言われて浮かぶ人は?
くーる・・む、難し過ぎる・・・!(汗)し、将軍様?格好良いと言う意味の方で

◆男前、と言われて浮かぶ人は?
私が心底男前だと思った超人は武道さんだけです。
私は至って大真面目です。その証拠にブーイングも甘んじて受けよう!さぁこい!

◆彼女にしたくなる人は?
女体でよければステ子
一回カワイイ童女(に見えるだけで犯罪ではない)といちゃこらしてみたいな

◆彼氏にしたくなる人は?
ボーン様。でも競争率高し。倍率高し。

◆ペットにしたくなる人は?
ネプ子みたいな超絶生意気なペットがいたら楽しいだろうなー
ご飯欲しいのに甘え方が解らない。とかね

◆猫っぽい人は?
ネプ子かな

◆犬っぽい人は?
Jrたん。うっかり仇に懐いちゃったワンコ

◆兎っぽい人は?
ボーン。白いし赤目だし

◆優しい、で思い浮かぶ人は?
やさしい・・・何故だろう全然思いつかない(汗)
やっぱり麺かなぁ。でも麺って自分の心のまんま生きてるイメージがあるんだよなぁ

◆俺様街道まっしぐら、な人は?
悪魔将軍様
悪魔街道まっしぐら。そんな将軍様に付いて行きたい

◆怖い、恐い人は?
ボーン。惚れると同時に恐かった。何してんスかぎゃーと本気で絶叫したあのシーン

◆守っ(助け)てあげたくなる人は?
スグル。他アイドル超人達と一緒でなんだかほっとけない

◆守ってほしい人は?
武道さん・・・て言いたいんですが武道さんが守るのはネプだけなんですよね正味な話し
うん、良いよ。悲しくなんてないよ私何かじゃなくネプを守ってあげて
大丈夫だよ、嫉妬なんてしてないよ本当だよ

◆自分の忠実な下僕・部下・子分は?(無い場合は願望)
ザ・100㌧。私もあれ位尽くされたいん で す け ど !

◆良い相談相手は?
フォーク。ぶっきらだけど何でも聞いてくれそう

◆お疲れさまでした。ちゃんと埋めましたか?
超人に限らなければもっと楽に埋まったと思います(笑)

◆ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人を8人あげてください。
アンカーでお願いします

アハハ楽しかった!アテナ様vどうも有り難う御座いました~
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
