広告の品ゲットです。
外出歩行仕様、充電式電池に切り替え、いざ出陣です。
今日は、だれの好物を作りましょうか。ゴアはなんでも好きだと言ってくれますがそれが一番困るんですよ?
カーム・プリーズ。みんな寄り道せずに帰って来て下さいね。

ちなみに決してスカートではなくエプロン。・・似たようなもんか・・・
「一家のアーサーって買い物行ったりするの?」と聞かれさっぱり考えてなかったので描いてみた。でも通販でもいけるんじゃね。
ぼくらのAIかーちゃん(もはや擬人化を一切隠さなくなってきた)アーサーですが、さり気なくおノロケがまじってるのは内緒です
「今日の朝ごはん」と「オレンジページ」の内容をまるっとコピーしてメモリに記憶してます。たまに醤油とコーラを間違える。



う・・うっほう!!!拍手ありがとう御座います~vv以下反転でお願いしますっ

〉〉餅兵さまvv
どうぞ揉んで下さい。(よりによって第一声がそれか
ヒトナリ子のおppでよければいくらでもどうぞどうぞその変わりと言ってはなんですが其方のナリちゃんの靴下を・・・
いえなんでもありません。すみません。すみません。
わああお疲れ様でしたー!ご一緒出来て楽しかったです~vインティいいいいいいい覚えた!きっともう忘れられないだろう・・・
わんわんお!にゃんにゃんお!しかし結婚かわいすぎましたvvww
ドッペル三人衆!うわおう・・コメントありがとうございますvorz誰得俺得で一人妄想ひどく楽しかったです。
ゼレどっぺるさんはきっとお胸の谷間を、これでもか!という程開いてるに違いありません!!ハァハァ(←
なんせあの潔癖ゼレさんのドッペルですものそれはそれはセクスィーに違いありまsうわなにをするくぁせdrftygふじこpl@;


〉〉八幡さまvv
お疲れさまでしたー!!ありがとうございました~vv
にょたにょたやっほーい!!Jの字てめえええ!不憫(笑)ライアンwwwwww
いえいえライ公は天使化しようが宇宙人になろうが無視されてるくらいがちょうどいいと思います姐さん!!(酷
ログ無事届きましたか!なによりです~!!にょたとパオとマンセ未確認飛行物体から天使化wまで・・・でしたがorz
うおおおお大いに取り忘れなんてこった。わんわんお!にゃんにゃんお!かわいかったのにいいいいうおおおお
貴重なタダ子にゃんのデレ期にモエさせて頂きありがとうございました!どうふふふ!いざという時に役に立たないJの字で
全く申し訳ないです。ったくあの中年、ちょっとこらしめときますんで!
未確認飛行物体からライ公が降ってきたときは流石に何事かと大笑いしてしまいましたよwwこちらこそ怪しいまでに爆笑ですたwww
すごく・・・スーパーカオスタイムです・・・楽しい時間をどうも有難う御座いました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
