おんなのこえちゃだよ!in☆すうさま宅v飛び込んで参りました~vv

~前回までの簡単なあらすじ~
幾多の苦難を乗り越え式を挙げた花婿(ヒメネス)と花嫁(ゼレーニン)!幸せの最中にある新婚夫婦・・・
だがそんな夫婦のマイホームのすぐ近所には問題を抱えたある一軒の邸宅があった、
その名は華麗なるゴア邸、AIの嫁アーサーを持つ旦那ゴアの悩みは覚えのない(目の氏んだSEの)子供っていうかま男の存在だった!
とうとう呼ばれた警察。「そこのヤンデレ間男手を上げろ!!ダメだ手に負えん!誰か精神科医呼んで来い!!」
ラブラブホームドラマな新婚家庭のその横で繰り広げられる泥沼(笑)サスペンス愛憎劇の結末とは!?

次回、『切り立った崖の上の死闘!たった一人のAI嫁の心得るため雌雄を賭けた男達と(主に)道端の石の悲劇!
     新婚夫婦は余波を防ぎきれるのか!?何故崖の上に電柱が!?』 お楽しみにね!

早い話が要するにすっごく楽しかったです!ありがとうございました!!と言いたい訳ですうううううう!!!

愛のヒメゼレ際
結婚!結婚!ロ ミ ジ ュ リ !!ハァハァ画面が幸せ過ぎますハァハァ結婚反対されたら二人で逃げたらいいよ!
世界の果てまで!真ん中に割ってヒメゼレ人形描いてすみませんでした><;

愛の擬人アーサー
幾多のヤンデレを乗り越え、(笑)幾多のゼレさんにハァハァしつつ・・・
さいごは擬人化アーサーで!なにこれどこまで幸せなんだ私うおおおおおお
フェンリルんとちっこいまるっこいアーサああああもう見てるだけで和みまくりですゆふふふふ!(*´ω`*)
美っ少年!美っ少年!オカッパアーサーにがっちり忍び寄るSEの手えええええそこ替わってくれーーー!!!

主催のすうさまお疲れさまでしたー!!ご一緒して下さったまぐさま彩香さま餅兵さまありがとうございました!
また遊びに行かせて下さーい!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
