大切な娘。
更に続くよ(※ちょっと怖い)アリスたんブーム


死んだ娘美しい娘神の裁きの炎で 愛し恋し私達のアリス。

真1の赤黒ロリ連の暴走っぷりを何も考えず昔は見てたけど今また見たら必死過ぎて笑ってしまうかもw盲目的な愛し方って嫌いじゃない
なーんて考えながら荒井さんと果てしなくうなうなしてた時にがりがり描いたアリスたん。
あー今頃どっかでおじさん(NOTヒトナリ)達アリスーって寂しがってるのかな。それともやはりまた別の次元なのか
どちらにせよP3とP4の動くアリスたんには感動したかわいすぎるだろJK。あ、ライドウもか。くそう羨まちい

愛とアーサー
そんな果てしないぐうたらワールドにまさかの救世主が!!
許可を取り損ねてしまったのでちっちゃくちっちゃくサムネイルで・・・こそーり
Esさまがいらっしゃって下さいました~vvアーサー!アーサー!三度の飯よりアーサあああああああ!!!!そしてヴェルヌ!
ハート描き散らしたり崖の下のアーサー捕まえにいったり神隠しになったりスミマセンでした楽しかったですハァハァ(←



拍手お返事です~v以下を反転でお願いしますっ

〉〉餅兵さまvv
ぎゃあお返事遅くなりました餅兵さま!スミマセンッ><;
本当は怖いアリスたんにコメントありがとうございます~v悪魔って怖いもんだよな!そうだアリスがいいアリスを描こう
と、よく解らない動機に駆られて・・・(ほんとによく解らないな)かっこいいだなんてあわわ嬉しいです///
うおお絵茶、お疲れさまでしたなんとも女子絵茶がカオス化して、た・・楽しんでいただけました か?ならよかったです!^^
ふがいない主催?でしたが勇気だして開いて来ていただいてほんとに嬉しかったです。
また、よかったらあそんでやって下さいね!どうもありがとうございましたー!!


〉〉八幡さまvv
八幡さま!お返事!?わああありがとうございます!
ジャックの癖に生意気だぞーう!!(笑)ちょ、腰 に、手、が、、ジャックちょっとそこ換わろうか。今すぐ。
むしろ八幡さま宅のJタダ子に萌え萌えです。うちのJの字どうもヘタレが抜けなくて実にすみません^^;
か・・かかかかっこいいなんて滅相もないあわわ///やつには100年早いですドシニアになって出直してきな!(←
ぎょわーお嫁さんktkr!!ハァハァみ な ぎ て き(ry よろしい。ならば新婚旅行(ry 調子乗ってすみません。
わあーなんか怖く描くのが最近楽しくてたまらないアリスたんに癒されてもらってありがとうございます^^*
Jの字が破産しないことを願いつつ、最近までジャックは白髪だとばかり思ってしたら
実は茶髪だったという衝撃の事実を知らされショックを受けた空耳でした!デンタダ子もかわゆいです~v(どさくさ!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
