4/3~4の21時から始めましたSJ女子エチャのログです~
女子は正義
待ち時間中に空耳が。帽子屋アリス(CMやってた)とポニテゼレさん

愛のSJ女子ズ①
おんなのこおんなのこうっひょー!
かわゆい娘からかっこいいお姐さんまで!!寄り取り見取り!!

~中略~
ここにもう一枚(Jタダ子・ミトゼレ・カトアサ)が
入る予定でしたが俺のJの字のタダ子さんハァハァ加減がきも過ぎたので割愛します^^中年乙^^^^^^
本当にありがとうございました。お宝として私の手中にはございますがね!ほっほっほ・・・

愛のSJ女子ズ②
今日の記念に来て下さった皆様で^^*集合女子絵です
きゃわゆい!おにゃのこ悪魔にゼレーニン!!右も左もカワイ子ちゃんだらけで萌え萌えですvv
テラスさまに「かわいこちゃん」は怒られるか・・・

マンセ待ちゼレ:うたかた
天照御上:荒井さん
アンの嫁:餅兵さま
うさとアリスたん:彩香さま
ポップピクシーたん:八幡さま
セクシーゼレさん:すうさま

でした!!ありがとうございました~vv大事に大事にします!!!
もっと早い時間のがよかったのかなー;なんともふがいなくて実に申し訳無かったですorz
集まって頂いて嬉しかったです~^^遅い時間までお相手頂いてどうもありがとうございました!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
