多分ドッペルさんとアリスちゃん。
※ヘンテコ世界観注意。あとちょっと血

相変わらず愛され主人公


イン・メルヘンポップワンダーランド
お前はこっちに来てはいけない。不思議の国の城に住んではいけない。墓に身を埋めてはいけない。
その為に戦おう。

Doppelgänger:二重者 たるその存在が現われる時、それは自己が自己を極端に嫌い憎み蔑んでいる時だと言う
「でもその必要はない。」何故なら影が本体を嫌わずともこの世界はその男を極端に嫌悪し世界そのものが男を攻撃しているのだから
可哀相な男、なんの運命がお前をそうしたのかまるで罪業と呼ばれる心の闇とかいうありふれたものが全て全て
お前の所為みたいに
足掻き嘆くその姿すらをこの世界が面白がっているみたいに。お前はタダ人として与えられた名を全うしようというだけなのに
奴らは世界はまるで迷い狼狽する子羊みたいに
各々自分勝手なことをのたまい、自分勝手な道に進み行き、そしてお前一人だけを置き去りにした。全ての咎のみを押しつけて。
けれどお前はこっちに来てはいけない。不思議の国の城に住んではいけない。墓に身を埋めてはいけない。

どうか生きて。其れが唯一のお前を裏切った世界への報復。
どうか笑え。其れが唯一お前に牙を向け虐げ続ける世界への抵抗。例え儚くとも
その為にオレ達は戦おう。

alice.jpg
死なないでくれる?

アリスね、おじちゃんとあおいお空が見たい。

いつか見上げていた気がする蒼と白の空を 一緒に
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
