女子えちゃ終了しました!!
参加してくださった
八幡さま、まぐさま、彩香さま、荒井さま、すうさま、餅兵さまありがとうございました!!
ログはまた後日。


少女漫画的な。らくがきがりがり。
あんまり残念じゃないヒメゼレ

赤と水色でムラサキ(っぽいピンク)になってればいいんじゃないかな。ヒメゼレは
んでヒメネスはちゃっかり姫抱きなんかして「ちょw軽っ!」とか「柔らk・・・/////;」とか考えてればいいよ
ツンデレというか、むっつりヒメネス乙^^


うっひょう!拍手ありがとうございます~vv
以下、お名前の下反転でお願いしますっ

〉〉白 水砂さまvv
別ジャンルの記事でごめんなさい><;見てくださってるかな?かな?;
わああクロック花子喜んでいただけて嬉しいです(´∀`*)うふふ~v私も楽しんで描かせて頂きましたvv
とりあえず花子の髪を思いっきり乱れて描けたので満足ですv(どんなんだよ
うおおお私も思いっきり恐怖から逃げ惑いたいです(笑)中古でもいいからどこかに売ってないかな~・・・
ぎりぎりスカート!ふともも!ふともも!太股は良いものです!なにも間違ってなどおりませぬvうふふうふふふ(←
めりっさたんのスカートも意外に短いのですね!私間違ってなかった!(反省して下さい。


〉〉彩香さまvv
うおお一家シリーズ(?)にコメントありがとうございます~vv
ぬくぬくしたかったが為に描きました。後悔はしてないでありんす・・・!!彩さま!!
隊長は理想も理想の上司ですよね~!vvそんなお父さんならきっとヒメネスもゼレさんも幸せだろうなあ・・・と・・・
ぎゃおおおステキだなんてありがとうございます!!嬉しいですv(*´ω`*)隊長理想過ぎてとうとう夢に出ました(聞いてない
長男はパパママっこですwww長男の癖に誰より甘えたひっつきむしですw(笑
ヒトナリ一家にコメントありがとうございました~v嬉しくてわたくし調子に乗ってしまいそうですvv


〉〉すうさまvv
そんなぺ天使さんの決死の告白も4/1のエープリルフールの前に儚く散ったのでした・・・(笑w
うひょう!ヒトナリさん家にもコメントありがとうございます~vv
そうなのですよ・・・嗚呼たいちょーが居てくれたらなぁ・・・なーんてゲーム中、ウルフみたいなことをずっと考えている私;
自分の心をあっためようとして描いて、更に暖かいコメントを頂けて空耳は嬉しいのでございます~vv
嬉しくってぬくぬく通り越して沸騰しそうで御座います(*´ω`*)ピーッ!(←ヤカンの水が湧けた音笑v
きゃっ!///こちらこそ、お会い出来るのもお話出来るのも楽しみにしております~vありがとうございます~vv


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
