いけない 鬼ごっこがあるの。

「クロック・塔」で花子!

元ネタの主人公が14歳の女の子なのでちょっと大人っぽく花子さん
ぎゃおおおお待たせしてござる!できましたでござるうううううリクエストありがとうございます~vv花子!花子!
しかしスカートをみじかくしすぎた気がしますが確実に私の趣味です本当にありがとうございました。

〉〉白 水砂さまvv以下を反転でおねがいします~っ
そうですよ~v祝!新刊!vv新しいお話たのしみです~vおお、さっそく発見なさったのですか!?
いいなぁ・・ウタカタは中々本屋さんに寄る機会がなくて・・・:うおお何故仕事帰りの道に本屋がないんだああああ
遅くなりました~;「クロックタワー面白そうだな~」なーんて公式サイト眺めながら細々と
下書きをかりかりしていまして、細々とし過ぎてることに思いっきり気付きました。むしろ俺を蹴ってください。
こんな感じになりました。パニック起こす花子・・・見てみたい気がします・・・v(←
前回のセーラーも楽しく描かせてもらいましたがvブレザーも良いですねーvハァハァしながら光速で仕上げをして
上げさせてもらいました!マジ遅くなって実に申し訳ありませんorzゲホォ!!
うっほーい!前回の花子&ホワホワコンビにもコメントありがとうございます!(´ω`*)嬉しいです~v



クロック花子めっちゃ加工版
ちょっと気に入っちゃったのでめっちゃ加工しまくって遊びまくったのも置いとこう。ああ、楽しかった。
どうでもいけど、クロック塔3はハンマー男より硫酸男の方が好きだ。主に声的な意味で。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
