偉(ry
マンセ「言ったもん勝ちだと思った、後悔は(ry」
ゼレ「あ・・・4/1・・?エイプリルフールね?あなたでも冗談を言うのねマンセマット^^」

マンセ「Σ(゚д゚;)(ゲェー!?誰だそんな日なんぞ作ったのは!!!)」

ちなみに元ネタはG-/ヒコ/ロウ先生の同人誌から。マニアック過ぎてわかる人居たら結婚したい。
某、死体ロックンローラーの良いところはレイレiちゃんのストーカーの癖に堂々とラブコールをかましてるところです。
マンセさんもちょっとは見習っ・・・いや・・・やっぱりいいです。

ほら、あの、3日がもうすぐなので・・・(そわそわ)
えちゃ内での直線引きの練習をしておりました。(↑)へえーおおーこうするんだー良くわかったよ!でも難しい!


拍手お返事です~vv うっひょーい!
〉〉餅兵さまvv以下を反転でおねがいしますっ
わわーっ!こちらこそお疲れさまでした!!相手して下さってめちゃんこ嬉しかったです~v(´ω`*)どうふふ!
うわあああお子様ズと、とーさんかーさんにまでコメントを・・・ありがとうございます!vv ふ、ふふふ沸騰!!?////
子ヒメはやんちゃ、ゼレ子はちょっと気は強い(故にヒメと些細なことでケンカをし始めるそんな日常・・)
けど、優しい子なんじゃないかと思ってます・・・v
わあvよかったね餅兵さんが飴ちゃんをくれたの?うふふよかったねえありがとうございます~v ^^*
ところでゼレさんって子供の頃ぜったいピアノとかヴァイオリンとか習い事してそうじゃないですか・・・!?(いきなりすみません)
とうとう2頭身になってしまったべったり長男にもお言葉いただけて嬉しいですv長男のくせに一番のひっつきむしです^^ め!
一家が好きだなんて・・・!ぐおおお嬉しいです!調子に乗ってしまいそうです!うっひょーい!!嬉しいなぁ・・・
ようし、これからももそもそとヒトナリさん家してゆくぞう・・うふふ!どうふふふ!(凄い勢いで調子に乗った!すみません!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
