死ねるぜえええええ冬に逆戻りか!!
という訳でせめて自分の心だけでもあっためておこうと思ってお子様ヒトナリんちを
ゴアとーさんにヒメとゼレのあたまを撫でてほしかったんだ後悔はしてない。

だってヒメネスもゼレーニンもR・Sに来る時にはたいちょーもういな・・・(つд⊂)いや、なんでもにゃい。

プチっこ編

「こども同士、時々ケンカもしますが 今日もうちの子達は良い子です。」



拍手お返事です~vvうっひょー!ありがとうございます!

〉〉すうさまvv 以下反転でおねがおしますっ
うわわわすうさま!いつも嬉しいコメントありがとうございます~vv
ドッペルとアリスにコメント嬉しいですv!悪魔全書だけは持ち越せるってそういうことかなー・・・と
ふと思った結果で、なんかくっついた文(?)でしたw
ドッペルさんが普通に喋ってもいいかな?と思って喋らしたら止まらなくなってしまってwアリスたんと仲良しこよしですw
そうなんですよね・・主人公はもちろんヒメもゼレさんもメビウスの輪状態なんですよねorzうおおお切ない・・・やめてくれ・・・
灯火・・・!そうですよですよね、それが少なくともヒトナリさんの慰めになる筈ですのっ!答え出た!これで勝つる!!
すうさまのお陰で!Σうきゃあ!ブレアさんにまでコメを!どうふふふありがとうございます~vv(*´ω`*)
おっさん!おっさん!やはり格好良いおじさまは良いものですよね~vv
私はすうさまの丁寧な美麗絵が大スキですうううううう!!!いっつも目に焼き付けて
ニヤニヤ(・・・。)しながら帰ってます!!どうふふふ!!嬉しいコメントありがとうございます~vv

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
