おんなのこ欠乏症(なにそれ)になりまして、そんでえちゃに籠って(何故か)にょたナリをざがざがーってしてたら
餅兵さまがねこナリさんと遊びに来てくれたよ!!うっひょー
愛のフルムーントーク
ねこナリ対談!!もちへいさまのところのヒトナリくんに掛かれば死亡フラグなぞ・・・!!
ミトさまのチャージ+狂気の暴虐でスーパーふるぼっこタイムだ!そしてこの俺の回し蹴りを食らうが良い!!

おさかなとクマ(グルーミーv)手と幸せのお裾わけをもらったよ(*´ω`*)どうふふふ

愛のフルムーントーク②
そして取り合えずアンソニーはスクーグ姐さんのところに返しておきました。この幸せ者め爆発しろ。
たのんます、姐さん・・・ガチでダメ男のアンなんとかですが・・・なにとぞ面倒見てやってつかあさい・・・!!
( ゚∀゚)o彡°ツンデレ!ツンデレ!餅兵さまの姐さんツ ン デ レ !!うおおめっちゃかわえええええ!!!
スクーグ姐さんにはタルカジャで随分お世話になったんだ・・・一周目・・・。
一緒にアスラんとこまで突撃してくれてありがとう。お陰で倒せたんだよ・・・(しみじみ・・・

愛のフルムーントーク③
君と私の約束だから、いつかきっと一緒に 蒼い空を見よう。
擬獣コンバータミトさまと、ブレアさんに不思議な友情が生まれた夜でした。そんでもって約束をしたのです。
これはブレアさんいなくなってる場合じゃありませんね・・・!地上に帰るよ!一緒にー!!;;

ヒトナリが樹海にズザーしたりまたもやパクっと!ごちそうさま☆されたりアーサー兄弟が揃って首を吊っ・・てるてるになったり
シジマが来たり(orz)その後嫁宣言をおもうさま連呼したり最終的にブレアさんを取り合ったりw
あと、ねこナリさんズがゼレさんに「パンツ何色?」ってお手紙を出しました。うっひょーwwセ☆ク☆ハ☆ラ☆www
流石にドン引いたドッペルさんがミトラスさまに助けを求めましたが
止めるより参加する」と、さも当然のお答が返ってまいりました。でっすよねーwwwww

楽しい時間あっと言う間過ぎて、我が目を疑った夜でした・・・。とうとう俺の目ん玉壊れたか、と。
餅兵さまーvvLOGの御許可も嬉しかったです~v
またご一緒できる日を楽しみに、お付き合い下さってどうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
