ドッペルさんとアリスちゃんがヒトナリについてお喋りしてるようです。
なんだろうここ、デモニカのストックの中?(聞かれても

Doppel&Alice

「アリスは、知ってるよ。」


「あーそーだな。」

「悪魔になっちゃったお友達と、天使になっちゃったお友達と・・・」

「もう何回、ぶっ殺したんだっけなぁ」

「どうして前が見えるなぁってくらい、泣きながらがんばってるよ!」

嗚呼、

「安心しな、アリス。オレだって知ってる、・・違う憶えてる。」

「泣いても嘆いてもおじちゃんは闘うんだよ」

「皆が憶えてる、アリス」

「ずっとずっと・・・」

「オレ達だけはアイツを忘れないから」

繰り返し繰り返し 続く数奇な世界 

それでもオレ達だけは忘れないでいれる。

だから泣くな

泣くんじゃないだよ、アリス。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
