萌え!!
って叫んだら荒井さんが相手してくれたYO!うっひゃっほい!!

でもうっかり空耳がバガたんの仮面ひっぺがしちゃったもんだからせっかく荒井さんのヒメネスが
カッコイイのに埋めるはめに。ごめんなさ・・・!荒井ひゃん・・・。

LOGは続きに。擬人化よりも(バガたんの)素顔(?)捏造の方に背徳感を感じる私って・・・


etyalog!arai3.jpg

etyalog!arai4.jpg
やっべえハァハァ
だっことかキスとか、ちょ、おま、空耳へのサービス満載すぎ、ちょ、

ハァハァ
う・・うっほい!ありがとう荒井さんほんとにありがとう・・・!!う・・うっほい!!
ヒメさんマジ男前すハァハァひすぱにっくハァハァ絡んでくれてありがとうほんとうにありがとうハァハァ
あとバガブー仮面取ると目が見えなくなるとか痛い設定に付き合ってくれてありがとう。うん、痛いのは私さ解ってるよ大丈夫

バガたんの妄想が楽し過ぎる。つまりバガブーが萌え過ぎる。ヘンタイ?望むところだ!!!(
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
