カッオース!(←モスマンのあの口調で。ドカーンとLOGいきまーすvv

愛のロストワード①
餅兵さまとヒトナリでぬっこぬこにしてやんよ!ってしてたら
ハダカエプ(ハァハァ)ゼレさんとおてての生えた(かわゆww)アーサーからお魚をもらったよ!やったねうまー!

愛のロストワード②
アーサー(手足付き)だらけになったよ!
これはなんというアーサー天国。愛され方に終始にやにやが止まりませんでしたの!!
アーサーてるてるにしてごめんなさい。樹海に走らせてごめんなさい。ヒトナリズザーさせて骨にしてごめんなさい。
地球真黒にしてBADENDにしてごめんなさい。サマリカームあざーす!!

愛のロストワード③
まじょっこゼレたんとあくまっこバガたんにハァハァしてごめんなさい。アーサー戦車に気持ち悪い位によによしてごめんなさい。
そんなゼレたんをめぐってミスラ&ミトラス組みとドッペル&ヒトナリ組が激しく睨み合ってましたwww
ドッペルが途中から普通に若者不良口調になってごめんなさい。ミトラスさまどこからお出でになるのですかwww
バナナは俺が食ってたんです・・・。ちょうどこの時・・・。
あ、あと黒クリオネ(マンセ)さんの下に墓場描いてごめんなさい。ホラーに持って行こうとする止めないか私。

と、ここでまぐさまがお帰りになりまして、
全体的に混沌なミッド・ナイトをw一緒に遊んで下さった〉〉餅兵さまv〉〉すうさまv〉〉まぐさまv改めてありがとうございます~vv

愛のロストワード④
(※クリックで原寸大ですvv)
カプ絵描きませんか!?って私が言いだして・・・ちょ、私、自重して・・・あああここで私がヒメゼレに行けば
トリプルゼレさんだったんじゃないのおおおおおおって、ゴアーサーに関しては後悔はしてないのですが(←・・・)
ちょっと叫んだってのは内緒で御座います。グオフッ!!うおおおお主ゼレミトゼレええええええ!!!
そしていつの間にかミミ祭りにvvわんにゃんもミトゼレにゃんもかわいいよおおおキッス!キッス!引っ掻き傷!引っ掻き傷!(←

ミッド・ナイトシャッフル通り越して翌朝近くまで・・・orz
お付き合い下さいましてありがとうございました~!うおおよかったらまた遊んでやって下さいましvv



そして拍手お返事を!
〉〉すうさま~vv 反転でお願いしまっす!
うほーう!!あやややお疲れ様でした~!!しかしお仕事帰りのすうさまをお引き止めして・・・;
私ッたら今考えたらなんてこと;;お・・お身体に支障をきたしたりはしてないでしょうか!?うおおおお
でもでもとっても楽しい絵からお話までv夜朝までの時間をありがとうございましたっ!!ラブちゅ( 止 め ろ 。
バラエティのとんだLOGはすどーんと容赦せず上げてみましたvvw

おういえす・・・。ストーカーなのです。エセ爽やか胡散臭い実は天使なストーカー・・・なんて質の悪い・・・!(笑
そこは兄ナリと弟ヒメが謎の団結力でマンセをきゅっと☆頑張って撃退して見せますね!Σd(´∀`*)
うわわーエチャにともだちじゃない人達にまで☆コメントどうもありがとうございました~vv


〉〉拍手だけの方もパチパチありがとうございます~vvうっほう!みなぎってきた!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
