ちでもなんでもない全くのアカの他人のひとたち。


ロン毛の臨教:ゼレのストーカー
主「ゼレさんなら居ません。帰って下さい。」 ヒメ「お前に会わせるゼレ姉貴はねえ。


sj-hitonarisanti-5.jpg
Jの駄犬:※ライアンです。
「高給に釣られて働きだしたけど上司が変態のストーカーだった。死にたい。」
族上がりのヤンキー崩れ。ロクでもないけど荒れてるだけで基本普通の人間。色々付いて行けない。しょっちゅうJに蹴りを食らう
パシリ兼車の運転手。正直コンビニでバイトでもしてた方がなんぼかマシだったんじゃないかと本気で思い始めた。


思い付くままに描いた黒デモニカコンビの描きやすさが異常です
でもライ公タンクにしちゃったらなんか違いました。気が向いたら描き直そう。マンセさんの描き難くさも異常。
妄想たのしいです(^p^)

えちゃしてました~vv
遊んで下さった餅兵さま、すうさま、まぐさま、ありがとうございました!!
素敵にカオスで賑やか(笑)なLOGはまた今度にv


拍手お返事です~vv
〉〉まぐさまvv以下を反転でお願いしますっ
まぐさまうっほーい!!お 待 ち し て ま す ! !(≧∀≦)-♡゛きゃ!
うわわーヒトナリ一家にもコメントどうもありがとうございます~vvSJは大好きなのに内容がシビーア・・・orz
なのでほのぼの妄想は実にたのしいです(*^p^*) うひょー嬉しいお言葉!ありがとうございますっ!!
Jの字は勿論、某ロン毛の天使も見事に撃退してご覧にいれます、長男。だってぼくはお兄ちゃん!イエスっ!!
うおおおいつでも来て下さい~v深夜旅のストーカーとはまさにこの私っ!(・・・。)空耳泡沫ですた-!!

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
