
メイビーさん:ちいさいかわいい妹系。よくヒトナリに悩み相談を持ち掛けるクラスのごく平凡な娘
と見せ掛けて花園学院百合科少女。保健室のゾイ先生が気になる。
が最近来た臨教のロン毛のせいで逢う時間が減って悩んでる。ぶっちゃけ邪魔位に思ってる。THE☆思春期少女

擬態DEバガブー
某擬態:最近来たロン毛の臨教(マンセマット)は実は天使だった。
自称で胡散臭くはあるがそんな奴の力を借りてバガブーは人間の姿に。多分恩を売る作戦なのが見え見え。
そうはいくか。


うおおおおおうおおお拍手ありがとうございますですどうふふふ (*´ω`*)
キーワードはエプロンとストーカーでした。(←
以下、お返事vお名前下反転でお願いしますっ!!

〉〉餅兵さまvv
一家にコメントありがとうございますうおおお餅兵さまああああうおおおお
以前お話させてもらった内容で頭が沸々湧いてたので
つい我慢できず描いてしまったのですた。アーサーはそろそろ商品化されるべきだと思います実にすいません。
次男の説明に至っては私もあまりに短いと薄々気づきつつも他に何も思い浮かばなかった所存です全くもって実にすいません。
お母さんのアレな料理はとっても丁寧に塩と砂糖、醤油とコーラを間違えた見た目完璧な品になって御座います
た・・食べない方がwwwよいとw思われ ま す!www
わああストーカーにまで!デコ以外にも背中に「ストーカーです」と書いた紙を張られたりしてます。
こちらこそありがとうございます~vv嬉しいコメでお腹いっぱいです(*´ω`*) ドウフ!ドウフフフフフフ!

〉〉彩香さまvv
はい!3日土曜のつもりですハァハァ彩香さまきたこれ!!ハァハァ
うおおおおお此方こそ!!全力でお待ちして御座いますvvドウフフフフフフ!!
ゼレさまはゲーム中からして女子にモテ!と言うか支持されキャラだったように思います!
多分私の腐れた脳のせいでそう見えただけかもしれませんが!その可能性の方が高いかも!(おい・・・
エプロンに関しましては私も薄々そう見えると気付いておりましたたがまいっか☆と放置し(・・・。
今、彩香さまに気付いて頂けた次第で御座います。マミーアーサー、心底楽しんで描いて実にスミマセン
うわっほーいvv3日が私も楽しみになってきました!みなぎってきた!ありがとうございます~vv


〉〉すうさまvv
うひょーい!ヒトナリさん家にコメントありがとうございます~vv
みなぎる妄想で脳内がお花畑な空耳です。沸々湧いて御座います。アーサーは「おかえりなさい、タダノ~」の
時点からマミーだと決めてました。(そんな前から?!!)
うっほうエプロンにご注目ありがとうございます。笑vいえ、すうさまの目は至って正常です。
自分でも薄々解ってはいたんです。裸エプロnにしか見えないと・・・。解ってはいたんですが(以下略
おういえすストーカー^^変なキャラにしたらちょっとは愛着も湧くかなーと思いまして☆(おい)
きゃあーっ!見て下さいましたかっ!御希望ありがとうございます~vv私も楽しみにしてるのでございますよ~vv
わ・・私も頑張りますっ!すうさまの足元にも及びませんが;;おうおう
きゃvいつでもウェルカム☆ですvv私もお邪魔しちゃうのですーvvアリルイヤゼレにゃーん!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
