4/3(土)に~ドキ♡゛女の子だらけのSJ女子&ノーマルCP絵茶~男もいるよ!
を、しませんか。と、いうかしたいんです。私が。
その日の21時過ぎにtopの記事に絵茶室貼っときますのでお暇な女子スキーな方は・・・来てくれたら、嬉しいなあ!

3人と一機と一人死んでるかもしれない人と+一体、計6人家族

長男:何故か3・5頭身の長男に見えない長男。そのまま町を歩いても何も言われないドラえもん現象
シュバルツバース高校レッドスプライト組みに通うタダノヒトナリ
THE☆巻き込まれ体質。食い物をもらうと光速で懐く。近頃ヘンなオッサンからストーキング被害を受けている。
ちなみにファザコンマザコンシスコンブラコン

母親:まさかの奥さまは人口AI。
料理の美味さは正確無比。ただし極まれにアレになる。壊滅する。
「電波状況にも良い日と悪い日があるでしょう。それと一緒です。」と本人談

父親:シュバルツバース高校の教師でレッドスプライト組みの担任
至極真面目な性格と熱意で生徒の人望も厚い良い先生。ただその真面目な性格故面倒事をとにかく背負い込む
特に最近息子と娘が変な追っ掛けに合い、胃が痛い。苦労人。でも顔には出さないだってお父さんだから

長女:趣味は部屋で植物を育てること。
シュバルツバース高校エルブス組みに通う17歳。気が強く頭脳明晰、美人でちょっと潔癖症
何故かバレンタインに貰うチョコの数が周りの男子よりも軽く倍は多い。平たく言うというと女子にモテる。
最近来たロン毛の保険医に日常的にストーキングされているが、本人は気付いてない。気付いて。

次男:「バガブーはオレの嫁」
シュバルツバース高校ブルージェット組みに通う17歳。悪魔バガブーを溺愛してる。以上。

バガたん:ヒメネスの嫁。アーサーと一緒に留守番組みだけどたまーにヒメが召喚プログラムに入れて
連れ歩いている。もしくは某擬態で一緒にお出かけ。ゼレ姉もいい加減存在に馴れてしまい、
どちかというとヒメネスのバガブーへの溺愛っぷりの方が気持ち悪いと思い出した。

sj-hitonarisanti1.jpg
Jの字:近所の金持ちのオッサン。ヒトナリのストーカー。ホモ。
本名はジャックと言うらしいけどヒトナリさん家全員がこのオッサンを嫌ってる(とーちゃんは困ってる)ため
ほとんど呼ばれることはない。ヒトナリ本人には「早く死なないかな」と思われてる。デコに字を書かれる。

sj-hitonarisanti-2.jpg
デントしゃん:THE☆親友。クラスのガチムードメーカー女子にもモテる。誰にでも明るく良い奴。
体育教師のブレア先生を構い倒すのが日課。故にそのテの噂が縦横無尽に一人歩き。本人は気にせず何故か否定もしない。
裏表なしのゲームと音楽が好きなイヤホンマン。

と、まあこんなことばっかり考えてる訳だよね。なんか多分まだまだ増えるよ!!


こっから拍手お返事です~vv反転でお願いしますッ!
〉〉八幡さまvv
わわ!八幡さま!わざわざ来て頂いてありがとうございます~!
ログ許可貰う前に載せちゃってすすすすみません^^;OHNOOOこっちは勿論おkです!!v
先日はご案内頂いてほんとにありがとうございました~vv何もかも頼りっきりで^^;申し訳無かったです。
すっごく楽しかったです初めての金沢!vv金箔の産地だなんて素敵ですね~vウチの売りなんてほんとたこ焼きとお好み位だしw
海鮮もお茶屋さんも初めてだらけでとっても楽しかったですvv
なんと言いますか・・・八幡さまの地元愛が伝わって来たと言いましょうかvvw
おみやげのピノキオも今も横にありますがwどうもありがとうございました!折角頂いたのにいらんことばっかり
言ってスミマセンでした;呪いだとか怖いだとか目が合うだとか;;;
わ~vまた八幡さまのおサイトにも乱入させて下さい~vまた飛び込ませて下さいね!^^*
メッセージどうもありがとうございました!ほんとに楽しい一時だったのですよ~v


〉〉acornさまvv
SJの下でごめんなさい><;あはーそれ、よく泡沫もやらかしましたよー(汗)今はFC2に変えたんで
そんなことはないんですが^^;ほんと何回やらかしたか・・・
>エチャ室 好 き に 使 っ て く だ さ い ・・・ !泡沫も30分位に会いに行ったのですが・・・
いらっしゃらなかったぜ・・・orzあ、でもその時にはおサイト復活なさってましたね!わーおめでとうございます!!
えちゃ室はどうぞどうぞ、気が向いた時にでもまた相手してやってくれると嬉しいです。祝!文庫5巻!!


〉〉拍手だけの方もぱちぱちありがとうございます~vvふひひ元気出る!

ていうかお腹減ったんだぜ。アイス食いたい。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
