作業なんぞしつつ籠ってましたところすうさまとゼレにゃんが遊びに来てくれたよvv
ゼレにゃんなでなでしたいよかわいいよかわいいよたまらん

愛のゼレにゃん
ずどーんとちゃんと許可頂いたvvどうふふふ
あ、アリルイヤをまたアレルイヤって言ってるわ、私。もういいや。

あとマンセってめちゃくちゃ燃えやすいじゃないですか。服装からして燃やして下さいと言わんばかりだし
あのあまりの燃えやすさは服も天使の輪っかもで出来てるんじゃないかという結論に達しました。
ペ天使のペはペーパーのペ。新感覚ペーパーエンジェルマンセって天使輪紙だったらその時点で天使じゃねえええええええええ!!!!
かわいそうなマンセ、ヒメブにまで爆笑されて・・・(ほろり

うおおおすうさまー!お付き合いありがとうございました~vv深夜だというのにお引き止めしてorz
元J部隊のゴリマッチョ達は今日も元気に新生メシア教徒(ブッチャー?)としてゼレさまの名を叫んでることでしょう。
なんて平和なんだ。アナタもおいでませv白い世界☆ゼレにゃんとなら・・・逝ける!!


そしてお返事!反転でおねがいしますv
〉〉すうさまvv遅うなりまして申し訳なくorz穴掘って顔面から埋もれたいですおおう
わああ遅くナりましたが只今帰りましたあああ!!!一瞬すうさまがけっこnしにきてくれたのkといや何でもないですすみません
うわわ石は、石はご勘弁をー!!!
私特に周りにメガテンファンが居なくって;;同じもの好きな方に会うのってドキドキですね!
レポートは主催さまに任せることにしました~v判断基準(?)に空耳乏しくって・・・orzうおおハラハラする;
うわあいvすうさまあったいコメントありがとうございます~vなんだか帰ってきて早々ネットがぶちぶち切れてちょっと不安定w
になってたところだったので凄くほんわ~vvと・・・!なんとも言えない嬉しい気持ちになりましたのですうわっほーう!w
遅くなりまして申し訳なかったです;ありがとうございました~vvきゃ!///
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
