八幡さま宅の絵茶に乱入さしてもらてきますた!飛び込んできますた

・イケメンが(タダ子お譲に)呼ばれてるのに
・変な厚かましいオッサンが
・飛びでてスミマセンでした。ちょっとこらしめときますんで。
・メムタダ子萌え
・何故かずっとBGMがオレンジのおしゃれ番長
・オシャレバンチョウ♪格下をコラシメル~♪←タダ子嬢に聞こえてならん。

ログ貰っちゃいますハァハァ
と、言って貰ってきた筈なのに載せていいかまでは聞くの忘れたんだ。相変わらず抜けてる私
と言う訳でサムネイルなら・・・いいかな?!と思いました。(根拠は

乱入だよ!デントさん
リクさせてもらったよ!デントしゃんハァハァ!( ゚∀゚)o彡°イケメンイケメン!
俺の絵だけ千切りたいな。でもデントしゃんやたよーデントしゃん。萌え。

乱入だよ!おんなのこ
おんなのこだよ!空耳だけ女悪魔w相変わらず浮くのが得意だorz
うおおおタダ子嬢白ワンピだとハァハァメイたんひんぬーだとハァハァゾイてんてー流し目!!

乱入だよ!アンソニ
アンソニーだよ!どうでもいいけど「アンソニー」って言う度に「ソニン」を思い出す。ほんとにどうでもいい。
キスオブファイアはご勘弁をwwwぺるs・・・いや、何でもないっす結婚早!w

楽 し か っ た で す 。
涙の途中リングアウトでした。ログ見せて貰ったら・・・まさかのJの付くオッサン祭りに・・・
うおおおおおJの分際で!!!!またお邪魔させてくだしいありがとうございましたvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
