レポはよく考えたら主催さまに任せるのが一番だと気付いたわ!てへ!
良い天気ですね空耳です。仕事ダルビッシュにも程がある。

というか撮らせて貰った写メとかどこまでOKか(御城とか)わかんないorz
ほんとは写真にヒトナリを混入させたものでも、ともそっと描いたんだけど取り合えずポイしとこ。

という訳でここから田舎者丸出しの素敵オフの感想なんかをつらつら打つよ!
暇つぶし落書き見聞録の八幡さまにご案内頂いてSJオフ会に参列して参りました(*´ω`*)
頂きものもあるんだよ!うっひゃっほい!!以下、続きからー

北陸はいいところだったよ~
主催の八幡さまはお優しくてしっかりしてて~v
案内してもらった某北陸すっごいいいところだったよ~
ゴミ落ちてないし~
ちゃんとバス通ってるし時間通り来るし
カラオケの定員が態度悪くないし
呼び込み居ないし
お城が綺麗だし
茶屋のお姉さん美人だったし
ぜんざいウマー(゚Д゚*)だったし
おみやげ屋さんいっぱいあるし
あとね、雪がまだ残っててね。いいなあここら辺なんか雪ほんと降らないよ。

しょっぱなから座った席がお見合い形式みたいになちゃったりw
マンセの大いなる懇願は嫌な技だけどそれで魅了されちゃうヒトナリさんはもっと嫌だとか
アンソニーのスキルは逃走加速とキスオブファイア(お酒の名前)だとか食らったら万能即死だとか
そういえば回避方法はないのですか!!まさかアンがそんな破壊神だったとは・・・

sjオフなのにメガテンシリーズ果てはペルソナまで色んなお話をさせて頂きましたorzぺこー

宝物

宝物

そしてイラスト交換をさせてもらったんですよ!!(クリックで大きく見れますv)
ちょ、まって、待ってちょっとうおおおおおおお(中略)おおおおおお
男前過ぎて動機が酷いことになります。目を合わせたらアウトですキュンキュンします格好良いですうおおお
ぐ・・胸が・・・胸が痛い・・・これが・・・恋か・・・!!
主催の八幡さまからはデントしゃんを!!らっきんさまからは隊長とバガたんをー!!
御二人様空耳無理ばっかり言ってほんっとにスミマセンでしたorzしっかり宝物フォルダに収めるのです。フヒヒ!

言えないよなぁ・・・この裏にまさか9:1(カトー)の呪いが潜んでるなんて・・・
スキャンして取り込んだ時に透けて写りこんだらどうしようかと本気で思ったんだぜ。
八幡様おみやげありがとうございました!!

空耳の生まれて初めて真面目に描いたジャック大佐は八幡さまの元へ
ヒトナリ(pぷにナリ?そんなかわいい名前は勿体のうございます。チビナリでいいですタダノチビナリ)はらっきんさまの元へ
和丸さまは一番先に御帰りになって;;でもいっぱいお話させてもらったのです(*´ω`*)

とってもあっと言う間の2日でした。
荒井さんずっと鞄掴んでてすみません。ほら空耳一番後ろにいるとはぐれるとダメだから?ね?(経験済
八幡さま、らっきんさま、和丸さま、どうもありがとうございました!!楽しゅう御座いました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
