にゃあああ
こってりお返事しようとしてた筈がごてごてしてて(だれうま)この有様だとなんてことだ
全部コンタクトが方っぽどっかいったのが悪いんだ(つまり自業自得だ)うおおう自分の目で酔った・・・orz

拍手お返事です!ありがとうございます~vvそしてお疲れさまでした!
以下、下を反転でお願いしますっ

〉〉すうさま☆
l a w エ グ い で す よ ね ・ ・ ・ !(開口一番になにを
おお、これぞまさしく神の悪意。まあそんなLAWワールドが嫌いじゃない訳です☆アリルイヤ!
ロウもカオスも主張は違えど、言ってる事もやってる事もどっこいどっこいですよねーwプレイ中あの二人のことを
さり気なくどんぐり(の背比べ)カップルと呼んで笑っていたのは内緒です(笑)^^*
わあーわああーニュートラ組やもさもさゼレさんにまで優しいメッセージ・・・!ありりがとうございますうっうっ
>焚火 ならば・・・!ウタカタは次こそ、その灯火を見つけ出し・・・!必ずや愛に・・おっとっと。
会いに行きたいと思う所存でございます・・・!!うおおみなぎってきたー!!
ストーカーの名に掛けて・・・!(なんかどう見ても迷惑な誇り掲げてきた!しかも高々と!!)

きゃあーきゃあー先日はほんとにお疲れさまでした!!すうさまの美少年アーサーvvも沢山拝見出来てトキ☆メキに
満たされた一晩でした。おっと思い出したらきゅん死病が再発してしまったようですハァハァ
>おにゃのこえちゃ なんと!すうさま、いやすう女神さまうおおおお俄然やりたくなってきました!!ハァハァ!
私もすっごく楽しい夜でした~是非またお時間御座います時にでもご一緒して下さいまし~v
そして私はすうさまの焚を・・・ふひひ!(←  あー・・白い世界に行きたいな・・・
そこには合体では決して作れない、天使さまが俺に微笑んでて・・・ふふうふふふ(寒さの余り起きたまま夢見だしたよ!


〉〉餅兵さまvv
おわああああ餅兵さまー!!今晩はです!!ありがとうございます!!(いきなり
先日はどうもお疲れ様でした~vv嬉しや楽しや深夜~明け方のランデブーにお付き合いいただいて・・・!
え・・・それどころか・・・いっそハッピーパワーでその日、一日中らんらん気分(古)でございましたよ!!^^*うへへ!
餅兵さまアーサーたんの歯ぎしりw&フェンリルたんのコンボでどれほど和ませて頂いたことかvきゅんきゅんきゅん!
ミトさまがティアマトおっかちゃん呼んでるのにビッグかあちゃんが来ちゃったり(笑)すみませんでした
OH・・・すっかりマイ・脳内設定のお話まで聞いていただいちゃって、申し訳なかったです^^;
でも、お話できてものすっごく楽しかったです~vv互いにレベル70越えの仲魔を所有してたりvvww
その仲魔のスキルが被ったりwいいですよね!チャージ+狂気の暴虐!!
ここでまさか、アステカで解り合える日が来るとは思いも・・よらず・・・!(うるうる)
お土産にある日森の中ミスラおじさんに出会ったバガたんまで・・・!ハァハァしながら持って帰らして頂きました!ハァハァ!

こちらこそー!また宜しければ、餅兵さまのお暇なときにでもご一緒させてまらえたら嬉しいです~vv
ありがとうございましたー!!*^^*


>>拍手ぱちぱち押してくれた方vv
うわあああんありがとうございますー!嬉しいですー!!やる気チャージ完了ですよ~vvえへへ!
これからも色々好きにしてvもそもそなんかしちゃったりしますーvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
