あいむはっぴー
いんざえちゃ!らぶ!!

~前回までのあらすじ~
真夜中のミラクルが巻き起こった

荒井さんを道連れにえちゃにお籠りしておりましたところ
すうさま猫とかたつむりの餅兵さまがいらしてくれました~vvドゥフフフ!かわいこちゃんばっかりで目移りしちゃうね!!

愛の作戦司令室1
そしてアーサー天国の扉が開かれた。

愛の作戦司令室2
そしておねむ(節電)の時間になった。電気は大切にね!(違
うおおおおおなんだなんなんだここが楽園かハーレムか!アーサーハーレム!くそう片っ端から唇を奪ってしまおうか・・・
なんというカトーホイホイ(違
すうさまの美少年アーたんがおねむになったのをはじめにみんなおねんねタイムに突入ですかわゆすたまらん
美少年の寝顔たまらんハァハァまるこい餅さまアーサーフェンりるたんと一緒にもうふでぐるぐるにしたいかわゆすハァハァ
クラ○プ(と泡沫が勝手に呼んでる)ホログラムアーサー相変わらず美麗っすうおお

特に意味はありませんが長くなるので続きは追記へ

〉〉すうさまvv
〉〉餅兵さまvv
うおおおおおおお遊んで下さってそして拍手コメま で・・・!ありがとうございますー!
ちょっと行って、帰って来たらお返事をすぐに~vvそれはこってりとうふふうふふドゥフフフ

愛の作戦司令室3
~前回までのあらすじ~
突如巻き起こったリーマンショック。うん、違います。

眼帯+オカッパ+美少年という三拍子揃ったすうさまのアーサー「カトーがなぐった・・・」
餅さま「なんだと」泡沫「てめカトーこのやろう」
眼帯+オカッパ+美少年という三拍子揃ったすうさまのアーサー「でもカトー好き」
餅さま「うん好き」泡沫「カトー好きだよカトー」

ここでまさかのカトーカトーの大コール
カトーの髪は9:1と確定しそれを見事に描き現す荒井さん
のび太の様になったカトー。そしてメガネ眼鏡の大コール。それを見事に描き現す荒井さん
どこからか迷い込む某ロボット。らーめええええええw
ところでちょっと聞いてくれよ。
まるっこくて赤いおめめとポンチョがキュートなクールかわいいアーサーがこっちを見詰めてくるんだよ
ちょ、まじこれ俺の方見てる?見てるよね?もっと見てくれ。手え振ってもいいかな?いいよね?よし振ろう。
いつも一緒のフェンたんもかわいよダブルでかわいいいやぁ参っちゃうなーデレデレレ
(勘違いちゃんが発生してますが気にしないで下さい)

愛の作戦司令室4

愛の作戦司令室5
ティアかーちゃんじゃなくビックかーちゃんが来てしまいました。
ブォフッ!!宇宙卵クラスの破壊力の美少年アーサーがさらにかわいこちゃんポーズを・・・
ずっと遠目にきゅんきゅんきゅるるんしてたミトラスたんが目の前に・・・これは吐血すっきゃないっていうかした(完了形)

OH・・ここですうさまと荒井さんを名残惜しくも・・・お見送りしましてv
なんというアーサー夢想・・・じゃないアーサー無双・・・!幸せ!つまりアーサーはアイドル。
そう、つまりアーサーはみんなのアイドルにして受けも受け、総受け!イエスッ!!ありがとうございました~vv

愛のボーティーズ1
そしてここからふたりっきりのミッドナイト☆デートだよ!もちへいさま!!

取り合えず餅兵さまのヒトナリくんは俺の嫁。式場はボーティーズのミトラスさまが居たあのお部屋でねv
・・・って、それはミトさまとゼレたんの結婚式場でしたね!いやぁうっかりしてたよ申し訳ないっ

愛のボーティーズ2
ぬっこゼレ!ぬっこゼレ!!うっひょーぬこぬこゼレたんおっといけないよばれとはなぢが・・・

「ゼレさんのおppは「たゆん」!これが自然の摂理!神の法則!
閣下のそれは「たゆん」ではない、したがってそれは女装!女子とは認められないない!
おppは正義だ!たゆんこそが正義だ!!よろしい、ならばゼレさんだ!!イエス!!サーイエッサー!!!
と言う結論にたどり着くまで熱く熱く語り明かし・・・
あとゼレさんの香りについてもお話させてまらいました。ギヒヒ!にやにやが止まんない!!
結果、「ちょっと思春期少女のような甘酸っぱいかわゆらしさも残しつつ大人の女のフローラルな香り」ということが解りました
これは大発見です。クルーの男達もみなこぞってしりたがることでしょううふふうふふドゥフフフ!

あ、あとヒトナリくんに飴ちゃんもらったりマッスルドリンコもらったりフィギュアもらったりした。ドゥフフフ!

愛のボーティーズ3
バガたんはある日森の中、ミスラおじさんに出会った。
花咲くもーりーのーみーちー ミスラおじさん(とミトラスさま)に出ー会っーたー(性的な意味で)
※飼い主はベッド下の時々(ポイント)声を発するというマンセフィギュアの呪いでダウンしてます。なんという、まさしく呪い!

うおおおお何時見てももちへいさまのミスラおじちゃんすっげええええええ!!!!カッコイイ!!
そのもふもふでゼレたんを包み込・・・いや、なんでもないですすみません。
うわーん!餅兵さま~vv遅くまでお付き合い頂いて!(うるうる)ほんとうにありがとうございました!!

すうさまーもちへいさまー荒井どーん。遊んで頂いてほんとうに嬉しや楽しや素敵な夜でしたvv
お時間ありましたらまた相手などしてやって下さったりするとこれこれ幸せで御座います~v orzぺこぺこっこー
ありがとうございました~vv あい らぶ ゆー

SJおんなのこ&ノーマルカップリングえちゃ・・・なんて・・どうだろう・・・(ぼそり
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
