とてもまじめに自分の主人公イメージをうpったことがあった気がするけど

もういい。
・たいちょーが好き
・アーサーが好き
・ヒメが好きバガたんが好き
・ゼレが好きただしマンセマット、てめーは(ry
・仲魔たちが好き
・R・Sのクルー達全員が好き
・ただしミア、てめーは男か女かどっちなんだはっきりしてくれ
・ただしJの字部隊、てめーらは皆殺しだ。
とか、なんかもう↑でいいと思った。
ぜんぜん朴念仁でも無愛想でも無口でもなんでもなくなっちゃったし。うん。

ところで見てくれこのやる気の感じられないヒトナリを。
本人はいたってやる気満々ですが!
目指せ、ヒメネス&ゼレーニン強制Nルート送還大作戦!(・・・。


うっひゃっほう!以下、拍手お返事です~vv
〉〉すうさまvv反転でおねがいします!
わあああんならくがき夏色☆ゼレさんにコメントありがとうございます~(´∀`*)
やっぱゼレさんの水着なら水色ですよねハァハァ う?白・・・そうか白・・・いやそうするとP3の先輩と被るか・・ぶつぶつ
はっ!スミマセン!すうさまの御言葉があんまり嬉しくてちょっと夏色SJギャルズなるものを脳が受信し・・・おk!(←
気の早過ぎるお花畑脳で申し訳ないですぐおふorz
おお!ご覧になって頂けましたか!!もうもうすっごく可愛いですよね~vv
「自分だけみてちゃ勿体ない!」って無理言って掲載許可を貰ったのですが・・・快くOKして下さって!
だって共感したかったのですよ~vね、ね、器用で凄いですよね!ゼレ嬢とのツーショットも~vv
派生主人公ズに至っては2週目の時「始めからC行く気満々」の行動取って・・・そしたらあれ?これってもう
「ヒトナリ」(ずっとこの名前だった)とは違う人じゃんwwwと、思ったら別キャラが生まれてしまいましたというw
やっぱNが一番プレイヤーな自分な気がして感情移入しやすいですよね、すうさまもですか!??嬉しいです!!!^^*
>絵 いいい色塗り?めっそうもない!(あわわ)超☆苦手なんですよorz此方こそいつもすうさまの色彩に惚れ々れしますのに!
へい。SAI様50%(線とか色とか)ふぉとしょっぷ様120%稼働でちょっと大きめで色とか付いてるのは仕上げてます~
なんせ不器用なもんで^^;加工で誤魔化しまくりなのでお恥ずかしいですよーてへへ・・・;
きゃ~vいつでもきてください~vvこちらこそ!
いつもにやにやしながら見詰めております(*´ω`*)背後に視線を感じたならばそれはもちろん わ☆た☆s(やめろ


〉〉自慢しちゃうゾ☆ きゃ~v ね、ね、きゃわいかったで御座いましょー?vv

〉〉拍手だけの方もありがとうございます!嬉しゅうございます~(*´ω`*)
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
