ホロロジウムでうろうろしまくって魔人を片っ端から召喚したり
レンゲとタクスを集める事に日々奔放したり色々道草食いまくってましたが
やっとlawをクリアしました~!アリルイヤ!アリルイヤゼレーニンさま!!

良い噂を一向に聞かないlawENDでしたが
私は別に、良いと思うけどなあ。うん、いいんじゃないかな、別に。これがゼレの望んだ世界だしー

ずっとゼレさまを見詰めて生きていけるならそれでもいーよ。
ずっとヒメネスの隣にいれるならなんでもいーよ。

うちの派生、各主人公ズの本音だもの。只の本音だけで生きることを望んだ選んだんだもの。

金の入日に
ついてはならぬ嘘をつき わすれてならぬ名をわすれ 夢みてならぬ夢をみて
ほら嬉しいでしょ、もうすぐ夜が明ける。


何時か自分も人だった。その大半を犠牲にして
手に入れたものはあのひととおんなじ色。罪業の証拠に消えない赤と青を背負ったまんま
そうやって、彼等はどこかの世界できっと今も幸せそうに笑ってます
タダノヒトだった誰か一人を どっかに置き去りにして

完全に別物なんだよーNヒトナリというか、タダノヒトナリとは。あくまで私はなんだけどねー
カオスとロウも別物。パラレルワールドか、何かそんなんでいいと思ってる。
ちなみにむかって右の幼児退行気味のヒトナリがCヒトナリ。寂しがり屋の悪魔男ヒメの嫁になってあげましたEND
左が冷血(ゼレ以外)機械化Lヒトナリ。ゼレ様もたまには柱を休憩してお話でもして下さい。それだけで幸せだからEND
どっちも私の中で「タダノヒトナリ」ではなくなっちゃったけど。けっこう幸せそーだね。

さ、もう一週ニュートラル行こ!
待ってて!たいちょーアーサートート先生v笑
その為にコープ撃ちまくる用の魔人たちを全部呼び出して仕込んで置いたんだもんvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
