テンションの上がり過ぎで・・ちょ、やば、ある種の禁断症状が・・・:(;゙゚'ω゚'):ぶるぶる
でもその前に拍手お返事を!反転でおねがいしますっ

>>彩香さまvv
わああありがとうございましたお疲れさまでしたー!!
こちらこそヒメゼレ談義に華を咲かせられるなんて・・・!思ってもみなくて!嬉しくて~v
とっても楽しかったですvvうふふ~^^*泡沫しかいないですのに、そんな緊張などなさらなくてもv
>彩香さまとのえちゃでヒメネスのレベルが上がった!
>ヒメネスからヒメブーへの変身とバガブーとの分裂が自在になった!シャキーンッ!(レベルUP音
イエスイエス!!やはりゼレさまは純白に身を包んでいてほしいものですにゃ!ハァハァ←
またいつでも来て下さいまし~vv泡沫は神出鬼没(・・・)にえちゃ室に籠ってることが多いので
いらして下さるとかぶりつきで喜びますvvえへ!(*´ω`*)拍手ありがとうございました~vv


>>まぐさまvv
なんとお湯割りにして丁度いいヒメネスとな・・・?どんだけうっとしい(甘さな)んだ!ヒメネスはwww
許 可 あ り が と う ご ざ い ま す ・・・!!!うおおおお
つい待ち切れず、興奮冷め止まぬまま思いっきり押し掛けてすみませんでしたorz
これで心おきなく愛で愛で出来ますvvこれは載せないと!私だけみてるなんて勿体ないかわいこちゃんですよ~vv
すごいなぁうちの子(擬人バガたん)のコスがまさかこんな素敵な衣装に姿を変えるとは・・・!
ヒメネスでケーキ作れるしまぐさまマジ芸達者っす!!手先不器用な泡沫は尊敬してしまうのです!キラキラッ
>ゼレさんっぽいコ うおおおそうだったのですか!どうりで(?)見た瞬間「ゼレ・・さん・・・!?」と・・・!
思わず呟いてしまった訳です。なるほどなー!!納得です、どうりでデラべっぴんさんだとvv
拍手コメントどうもありがとうございますvv御許可もありがとうございます~vvやたー!やたぞー!!





続きの追記からスーパー自慢しちゃうゾ☆タイムー!
深夜ジャーニーのまぐさまがなんと泡沫の描いた擬人バガブーのお洋服を
作って(!)お人形に着せてくださいました~vvこれがかわいいのなんの!すっごく!!

※立体的なお人形(ドール)な写真が苦手な方は注意してね!


お人形バガたんv
横から☆

お人形バガたんv2
ななめよこからv

お人形バガたんv3
ちょっぴり上から~vvポーズが・・・!vvv

お人形かわいこちゃんズハァハァ
お人形ゼレさまとツーショットvv

まさしく天使ちゃんと子悪魔ちゃんの共演vきゅんきゅきゅんーvv
どっちの子もかわゆ過ぎてちょっと動機がヤヴァいですハァハァ落ち付け落ち付くんだ、私・・・!
綺麗なおめめに吸い込まれそうだぜー!!
お人形バガたんMAZIでかわゆすハァハァお人形ゼレさま白いレースのシャツ似合い過ぎですハァハァたまんない

まぐさまーvvバガたんのコスをこんなに細かく・・・!かわゆく!泡沫は幸せものですねvv
頂いたお写真は一生大事にしたいと思います。むしろお宝!!ありがとうございますうーvvヾ(*´ω`*)ノ

※掲載してる写真の権利は持ち主であるまぐさまにあるよ!無断転載とかはダメだよ!絶対!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
