おそらとぜれさま
なんだかアンニュイなお顔になってしまった。
ロウルートをさっきクリアしてきたからとか、それとは、うん。全く関係ない。

もう蚊が出だしたぜ・・・。くたばれモスキートorz
春も梅雨もまだなんだよ!?まだ寒いっつの!こたつから出れないっつの!


うーわあああああああ(中略)あああ
ブログ拍手ありがとうございます!イエス!みんなハッピーエンドがいいんだ!これが摂理だ!イエス!
下を反転でおねがおしますっ

>>神栖みぃさまvv
すべてトリートメント代へ化けているそうです・・・マンセ・・恐ろしい男・・・!!
ソロネとお揃の丸刈り^^もイカしてますがvどうせならばっさりこんと切って
ヒトナリさんと同じくらいのショートショートにでもしてやろーかとも考えてました(笑)
いやあ、けっこう似合うんじゃないかな!胡散臭さが減るかも!ね、ペ・天使さま!おkおk!
いっその事、みぃさまにばっさりいってもらうがいい!!(言いたい放題だ!)
派生ネタvマネージャーロン毛命の大天使マンセマット☆拍手ありがとうございました~vv


>>餅兵さまvv
ミトゼレ・・だと・・・なんて・・・斬新で萌えrいや、げほん!げほん!!すみませんなんでも・・・!
わあい!餅兵さまvあらすじ~笑ってもらえたみたいでうれしいですーwv某さまとのえちゃを思い出し思い出し・・
極w悪wなマネージャーの妙なタフネスっぷりに宅のヒトナリもヒメネスも大分イラッ☆させられっ放しでw
なんという・・・これが自称、大天使の話術なのか・・・!!押しあてられたヒトナリさん自体はとってもノリノリでしたw
もーゼレさんったら照れちゃって!恥ずかしがり屋のおちゃめさんめ!うんでもそこがかわい(終了
よく見ないと見えない。実は居るヒトナリも見付けてもらえてうれしいです~v
なんだかまるで死んでしまったかの様な立ち位置におりますが、彼は今日も元気にそっと見守っております。
拍手コメントまでvありがとうございました~vv


>>すうさまvv
OH!yes!!ガシッ!(シェイクハンド
うわああー!覚醒v審判絵にお褒めの言葉ありがとうございます!!わあい~vv
簡単とか書いといてちっとも簡単にかけてないあらすじ(自覚があった!)笑ってもらえて嬉しすですvv
あんまり素敵☆ストーリーだったので無いあたまで思い出しながら打ったらあんな風に・・・;
おかしいなあもっとハートフルかわいい軍人少女漫画vだった筈・・・なのに なあ・・・(汗
そうなのです!きゃ~ヒメゼレ談義vvなんて良い響きなのでしょう~vvきゃああもちろんなのですー!!また良かったら
遊びに来て下さいましvvというか私も入ってる時は「入ってる」くらい言え(書け)ばよいものを・・・
チキンなこのマイハートが憎い!こいつめ!こいつめ!またお暇な時でも、お話して下さったら嬉しいのですvv
覚醒ヒメと審判ゼレに拍手どうもありがとうございました~vv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
