荒井さん〉いや?
俺〉なんでだよ!ちゃんと食べなよ!偏食いくない!

俺〉ところで足の爪伸び過ぎてやばい。痛い。
荒井さん〉www
俺〉爪伸ばして切らないギネスってあったね。
荒井さん〉ん?あー(超生返事
はいぱーバガたんタイム
なーんて死ぬほど下らない会話をしつつ、泡沫のバガたん萌えに荒井さんを巻き込みつつ(・・・
取り合えずそのバガたんの尻はこの私が頂いたー!!わあ。ヒメに蹴っ飛ばされそう。

もうこれでもか!ってくらいだらだらしているところに・・・ な ん と・・・
後光と共にすう神さまが!降臨して下さいまして・・・!うきゃあああああああああ(目に見えてテンパる泡沫

ハァハァぜれーぬんさまハァハァ
じゃじゃーん!と真夜中だというのにすうさまを無理矢理引き止め(ほんとにすみませ・・・!)
なんと三人で魅惑のゼレーニンタイムvだーvv荒井さんお提案☆により好きな衣装を着せちゃおう!
・・・なんだろう・・・この、幸せな光景・・・ゼレエンジェルセクシーかわいい清らかな光が・・ハァハァ やばい浴衣萌えハァハァ
ここが・・・天国か・・・
ブレザーは泡沫。思考が完全におっさんwなのを露呈してしまった夜だったのでした・・・

またもや載せてもいいよvという天(すうさま)の御声により本当に遠慮なく~vv
荒井さーん!バガたん萌えに付き合ってくれてありがと・・・。ほんとにありがと・・・泣いて喜ぶよ!
すうさまーv砂漠の様なだらんだらんな場に癒しと潤いをありがとうございました~vvなんという福眼~vv

おっと返信を!すうさま反転でお願いしますvv
〉〉あわわ・・・!拍手コメントまで!!まさかすうさま・・・女神・・・さま・・・?
長々と付き合わせてしまって・・・!こちらこそ、お疲れさまです~(*´ω`*)コラボ嬉しやー楽しかったです~v
その上またまたお付き合いいて頂いて・・・!嬉しくってずっと脳内ビッグ・バン☆状態でした。
きゃあーきゃあーこちらこそですー!!すうさまさえ宜しければ、また遊んでやってくれると嬉しくて、
次は脳内メギドラオン!(意味不明)で御座います~vありがとうございましたっvv
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
