昨晩えちゃ付けたーやほー籠るぞーってだらだらしてたらね!
plus five +5のすうさまが遊びにいらしてくれたんだ!わあいわあいやったねー!
LOG載せてもいいよvと言って下さったので遠慮なくーvv

愛のビッグバン1
擬人化アーサーにかわいい弟君が出来ました~vv
(*゚∀゚)o彡°銀髪!少年!眼 帯 !なにこの美人な弟君かわいいかわいいハァハァ
美少年アーサーハァハァたまらんしかし俺もうちょっとキレイに絵描けないのかorz

愛のビッグバン2
コラボでヒメゼレだよ!!!
ちょ、やば、ちょ待って鼻血が・・・頑張れ俺ヒメネス超頑張れ理性を・・理性を保つんだ・・・!!
すうさまゼレにゃんがかわゆ過ぎて脳内ビッグバンが起こりました。HOOOOO!!!
〉〉ヒメネスの属性が大きくlawに傾いた! 〉〉結果的にneutralになった! 〉〉なんというハッピーエンドの予感!ww

愛のビッグバン3
コラボでわんこヒトナリだよ!!!
駄目だw俺のヒトナリじゃすうさまに吊り合わねえwwって言ったらSJ幼稚園のヒトナリ犬を描いてくれることになったよ!ごめんなさい!
すうさまわんこ「せんせーはボウズなんだって!」俺わんこ「えwマジwwなにそれヘンなのwww」向かって右のいぬ性格悪ィな!
本人不在の隙に言いたい放題だよ!わーヒメネスせんせーだー逃げろーwせんせーまたあしたー!w
いい性格してる辛口☆ヒトナリ犬まじわかわいいですうおおお目の前に本物ー!!!ハァハァ

素敵コラボで宝物がこんなにいっぱい・・・!ハァハァ大事にしますね~v
すうさまー真夜中のデート楽しゅう御座いました終始興奮しっぱなしでした良い夢みれましたありがとうございましたー!!!泣く。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
