「ずっと傍に居れますように」 ってお願いしたのに

それなのに、どうして?

「なぁ、バガブー?」

もうイチャコラするっきゃねえ!
「傍に」だ。ずっと一緒に居たいんだ。それでもお願い、お願いどうか見えなくならないで

ヒメのバガたんに向ける顔はきっと
おとうさんのよーな、兄貴のよーな、いっそ恋人のよーな、まあ何はともあれバガブーにしか向けられない顔
だと、思います。うっかりヒトナリさんに目撃されてニヤニヤされてればいいと思うよ!
うっかりゼレさんに目撃されて若干の沈黙の後に盛大にため息付かれてればいいと思うよ!そんな幸せな日々。

あ、すっごいついでなんですけど
リンクの所に昔借りっぱだったえちゃ室勿体ないんで繋げてみました。
たまにかまれにかしょっちゅうか、夜になると出没したりするんでよかったらお話してやって下さい。
なんでもいいです。泡沫はひとりだとジャンルごっちゃごちゃでらくがきとかしたりしてなかったりしてます。どっちだよ。


拍手お返事です~vv きゃーっ嬉しや嬉しやー(*´ω`*)

〉〉すうさまvv以下反転でお願いしますっ
こんばんはですすうさま~今現在もうすぐ日の出が見れちゃいそう☆です。泡沫です。でへへ///
オフレコのお話をどうもありがとうございますorz嬉しいです。同じ想いだなんて嬉しいです。ほんとに嬉しいです
なんだかデリケート(?)な部分なのかな?あんまり触れられないかなーとか思ってたり
みんなそんなに気にしてないのかなーとか思ってたりしてたもんですから、元気が出ました!なんというすうさまタルカジャ!
威力が一気にMAXまで上がってしまいそうなこの効力!!やっほっほーい!!!これは落ち着いていられない!
ゼレさんに関してもそうですよね。"あの時"から避けられない大きな歯車がヒトナリさんを押し潰し始めて・・・
それに耐えて耐えなきゃいきないNはもう泣きながらクリアしましたよ!ほんとに!ですよねやっぱり!!あああ涙腺が・・・

>擬人化 どわあああ!!ありがとうございますーありがとうございますー!ほんとやりたい放題で・・・;
あれはドキッ☆としますよねー!よかった!あのBGMがまた焦らすんですよ!笑w
きゃああきゃああかわいいだなんて嬉しいです~vHO!もっとアーサーっぽく(・・・)描けるよう精進します!
( ゚∀゚)o彡°猫天使!猫天使!レベル99! ストーカー丸出しで誠に申し訳ないでござりまする!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
