やっぱり遣りたい放題だよ。気を付けてね!

考えてみた。

緊急事態にはあのBGMと共にアーサーの目が警戒色の赤に。通常時は黒と黄色
毛?先はぱっつん。コードなので上にあるディスプレイやら機械と繋がってる。
外して歩くことも出来るけど滅多にしない。たまに船内を見て回るくらい。
大体はウィリさんかカトーさんか三人一緒かで司令室にいる。
人型司令コマンドは各船で違ったけどレッドスプライトのアーサーは「無性別型」

こんなかんじになった。擬人化楽しいごめんなさい。


緊急時のアーサーの「早く帰って来い」コールの強引さはガチ
まあ進めないからしょうがないんだけどね。

「まって、まってもうちょっとで仲魔がレベルUPでソースが貰え・・・」
いいから速やかに帰って来て下さい。タダノ。

アーサーに呼び捨てにされて怒られた時のショックもガチ
でもアーサーの「おかえりなさい」の破壊力もガチ
Nエンディングは、もはや多くを言うまでもないです。つまり最強はアーサー

なんか泡沫は
lawヒーロー→マンセ(!?) ヒロイン→ゼレさん
chaosヒーロー→ヒメネス ヒロイン→バガたん
neutralヒーロー→ゴア隊長 ヒロイン→アーサー

と、思い込んでる節があります。というか思い込んでます。
ヒトナリさんはヒトナリさん。彼の人は主人公。我らがタダノヒトナリさんやっほい!


うおおう拍手ありがとうございます!!
〉〉手に手を取って うおおおおおおう!ヒメバガにパッチンありがとうございます。泣いていいですか。
拍手だけの方も嬉しいですー!タルカジャ貰いまくりです。ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
