踊ろう踊ろう 悪魔と人間のワルツ
ぼくたちのワルツ


ひーろーひろいん

え、ヒメネス?バガたんの王子様でしょ?うん、知ってる知ってる!
どうみたってカオスヒーローとそのヒロインです。本当にありがとうございました

正味な話ね、私の中でヒメネスを「いいやつ」たらしめていたのは、
ヒメネスたらしめてたのは隣にいるバガブーの存在以外の何者でもなかった訳で
じゃあ一つになってしまって傍目バガブーの居なくなってしまった世界で、ヒトナリの目の前にいる
あの悪魔とは、いったい誰や。ふつと沸いてくるこの疑念をどうしたらいいのか
だって悪魔を愛して、悪魔に愛されたヒメがすきだった訳で。さて、ならば君は いったいだれ?
あのこは どこにいる?

なーんて、あーあーあーあー真面目な話とか、出来もしない癖に語ろうとするの良くにゃいね
言えんのう・・・実は単にバガたんの尻を描きたかっただけですとは・・・(←
ずっと二人でいちゃこらしといて下さい後生ですお願いしますところで ヒメバガ を どう思 う ?

そういえば流行りのついったーに空耳泡沫で登録してみたのですが、使い方がさっぱり解ぬううう^^;;;
せっかく「それなに?」っていう泡沫のアホ丸出しの質問に答えて頂いたのに・・・うごごごorz


拍手お返事です~vv
〉〉すうさまvv 反転でおねがいしますっ!
出遅れ!にーにーの日に嬉しいコメントうおおう・・・!ありがてぇありがてぇ涙で画面が見えんとです(つд⊂)
ぬこの日の存在に気付いたのは見事に仕事から帰って来てすうさまのゼレにゃんを見たその瞬間でした。
うわあああああい今からじゃ絶☆対☆間☆に☆合☆わ☆な☆い☆と言う訳で、ひどく無理矢理感満載の
落書きになってしまったのですた^^;とほほー・・・こんな一晩でざかざーんと
描いたらくがきにゃんにゃん達でも・・・マイにゃスイオンが出るというのなら・・・描いて・・・良かったとです・・・!
すうさまがそう言ってくれるのなら!ひゃほーい!おれもゼレにゃんに続くんだ・・・見ていてくれ!(誰に言って
というかゾイ先生wwまんずあんな格好を平気でさしちゃってにやにやしてる泡沫の頭を診て下さいゾイせんせーい!
(自覚があった!!)
うふふどうふふふありがとうございました~vv


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
