ならば無理矢理にでも描くだけだ!!

にゃんにゃんすりぃ

2/22(にゃんにゃんにゃん)の日には間に合いませんでした。
ので、2/23を勝手にぬこ三匹(にゃんにゃんすりー)の日と決めていつもの三人を。後悔はしてない。
だってーだってーぬこみみ描きたかったんだものー私だって便乗しーたーいー(駄々っ子か

「オレのバガブーいじめたのはどこのどいつだ?」この爪の餌食にしてやるぜー

「たいちょーアーサー見て見てー」にゃーん

「へんじゃないかしら、マンセマット・・・?」猫耳?なんて、似合うかしら・・・?

ヒトナリさんが一番ノリノリノリスっていう←


ふおおお拍手にあったかメッセージありがとう御座いますorz
相変わらず怒られるのを覚悟の上だったっていうのに。でも自重はしない。しろよ。
以下拍手お返事ですvv反転でおねがいしますっ!

〉〉『すう』さまvv
うきゃ~v今晩はですすうさまvvトレスバックドロップ☆にコメントありがとうございますっ!!
ゼレさんは中尉なくらいですから、きっと護身術とかも一通り出来たりして??そう言えば援護射撃してたな・・
そーだそーだ!そらみろーすうさまだって仰ってるじゃないかー駄目だぞーセクハラだぞーヒメネスー
そのままゼレに背骨ごと頭骸骨もっていかれろ!!笑 でもそれって~ゼレーニンの愛なの~(爆)
あ、あとあと、ゼレにゃんこのデザイン勝手に使っちゃってすみませんorz
すうさまのゼレにゃんかわゆすぎてこの目に焼き付いて離れんとです。きゅんきゅん!
そりゃーマンセさんも思わずちっすしたくなっちゃうってもんでs(ry)きゅんきゅん!
うわーん!嬉しいです!すうさまv拍手コメント、どうもどうもありがとうございました~vv


〉〉『餅兵』さまvv
っっっきゃあああああもちへいさまだ!もちへいさまだ!!主ゼレだ!主ゼレええええ(おちつけ
こここ此方こそ、いつもちらちらこそこそ覗き見させて頂いてました!orzぺこー
素敵な主ゼレと萌える!みとらすさま!の方と勝手に心で呼んでたことを・・・此処に白状したいと思います。
すみません。トレトレトレスな残念ヒメとゼレにコメント有難う御座います!嬉しゅう御座いますどうふふ
泡沫こそ・・・ぜ・・ゼレーニンさまの唾なら、吐き付けられても・・・ハァハァ←←←
自重し切れなかった擬人化アーサーにもあったかいお言葉ほんとうに嬉しいです。うっうっ
もっとみんながアーサーやバガブーを擬人化したりとかしてくれる幸せな日を夢見る日々です(^q^*)
コメントをどうもありがとうございますv餅兵さまvvこれからもこそこそストーカーさせて頂きたい所存です


〉〉『もふもふさ』さまvv
今晩はですー!もふもふさまvv泡沫です!です!
ノーノー!全然そんなの!私が勝手にアーサーラブラブvなもふもふさま宅のヒトナリさんに
ラブきゅんきゅんしちゃってストーキングしているので ご ざ い ま す・・・!
〉擬人化アーサー きゃあああ!!ほ・・本当ですか!?わぁいもふもふさまに褒められちゃったぞーう!やほー!!
Σうおおおおななな何故ですか!?もふもふさまの・・・擬人化アーサーが・・・!み、見とう御座いまsげふげふん!
すみません。これからもアーサーにたいちょうにラブくて可愛いヒトナリさんを付け回す勢いで(やめろ
ストーキングさせて頂きたいです(^q^*)ぬこぬこハァハァ← アーサー!良く似合ってるって言ってあげて!
コメント返し、どうもどうもありがとうございます~vv




あわああ遅くなりました!すすすみませんぬ・・・!!人さまの優しさが身に染みる今日この頃、
如何お過ごしでしょう。泡沫は今日観てきたホラー映画(パラノーマルなんとか)がツマンネ過ぎてもうね、ア(以下略
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
