残念ヒメゼレ
「なに、ヒトナリにセクハラかましとんのじゃ(#゚Д゚) フォルァ!!」

「ちょwゼレwおまwww」

ゼレーニン中尉はデルフアイナスの一件以来セクハラ的な言動に敏感なのだ!
ヒメネスさんは悪魔化したからってあんまり調子に乗っちゃ駄目だぞ(≧∀≦)-☆
よくよく思い出すとNの時にヒメブに言われたあの台詞完全にセクハラじゃんね。え、遅い?

あ、某歌ロイドカイミクのトレスっす。青い人ってモテ!よりこれくらいが丁度いいんじゃねうわなにをするやめ


うふふ~v拍手お返事ですvv

〉〉『まぐ』さまvv反転でお願いしますっ!
でも実際、無断でDS使われまくると鬱陶しい以外のなにものでもないでs・・・げほげほほ
空耳はどっちかっていうとまぐさまと彩香さまの様な関係が羨ましいですYO!
二人で一緒のブログが運営出来ちゃうくらい仲の良いゲーム仲間vv素晴らしいですよΣd(´∀`*)
弟は空耳の数少ないゲームって言うかメガテン仲間なのですよorz友達もあんまりゲーム興味ないし・・・;;
あ、弟、かわいくは無いです(きっぱりんこ)
メッセージどうもどうも、ありがとうございます~vいつも嬉しいです~vv




うえええええええSJドラマCD化!!!??なにそれ嬉しい!!ハァハァ
声の人よくわからないんだけど嬉しい待ってる超待ってるハァハァ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
