ブー!ヒメネス!コイツ デス!!
と、ジュース持って来いと言いながらメムかーちゃんの如く寝転んで動かない泡沫に
弟が吐き捨てて台所に走って行った。いいからはよ持って来い。
でも実際バガたんにデス!とか言われたらリアルに生きてるのが嫌になるな

とかなんとか言ってる内にでみうるごす先に倒された。うーなー!!!!
でもそいつ2週目でカオスなんだよ仲間に出来ないでやんの!ざまーみやがれ。
大体そのDSもSJのソフトも俺のだっつーの二つしかないスロットを何故片方お前にやらなきゃならん
そのせいで毎回セーブするとき細心の注意を払わなきゃならないんだよ
それでどっちかのデータが消えようもんなら実録!泣いたり笑ったり出来なくなるってもんです


しかし「マンセマトソース」って無理矢理略し過ぎだと思う。

マンセマッツさん
をいつかちゃんと描きたいなーと思ったのはもうけっこう前になる
とかなんとかうなうなしてる内にあらいどんに先を越される。私はうさぎか。アリスに皮剥がされろ!
描いたはいいけど途中でいろんなもの力尽きた感満載だよ背景なにそれ食べれるんですか。

最初はぜれーぬん取られてにゃー!!このペ天使!ペ天使この野郎!と思ってましたが
例の「オレ」発言だって本性ではないって言うか、嗚呼そういう面もあるのかーって言う。逆に高感度↑
いろんな人格ペルソナ付けて生きてるなんてほんとうに人間くさい天使だよね。

しかし自分でかくとマンセさん格好良くもなければ面白おかしくもないorzもういやだ。
輪っかも帆っ被りも描き忘れたし。



以下拍手お返事です~vvありがとうございますほほう

〉〉『神栖みぃ』さまvv
イエス!その強引なまでの図々しさこそマンセマット氏の真骨頂・・・
って、そんな、みぃさまにまで見捨てられたらマンセさんいったいどうすればwww
うおおおおおみぃさまだ!こんなところでなんですがいつも楽しく拝見させてもらってます!
主にマンセ氏の素敵な姿態を穴が開くほど見つめてます。<●><●>ほほう
とりかえっこのぜれーにんたまがかわい過ぎて
マンセ氏とお顔が見事にシンクロしたのは内緒です。アリルイヤーアリルイヤー

やっちゃった感満載の擬人化アーサーすみませんありがとうございます
境地感じてもらえてなによりですvvうふふどうふふ拍手ありがとうございました~vv


〉〉『すう』さまvv
今日はまだおひさまが出てる内にありがとうございます!!!今日和ですすうさま~vv
ぶん取ろうとなんかしなくても直接ゼレさんに「欲しい」と言えばいいものを・・・
それともヒトナリさんが貰ったのが許せないのか・・・Σ嫌だそんな心の狭い天使は!!笑
殺気満々のヒトナリを感じて貰えて嬉しいです~vv伝わったどー!ひゃっふう!
充電待機中アーサーにもありがとうございますっ!大分やりたい放題で・・・申し訳にゃ・・・
擬人バガブーもあちゃーな感じで^^;お子ちゃま目指した結果がこれだよ!(爆)
すうさまの人化マンセ氏のハンサムさとアーサーさんのかわゆさ(*´ω`*)を見習って精進いたします~!
あの笑顔が・・・思い出す度に切ないあの笑顔が・・・!ハッいけないいけない
涙腺が・・・(ごしごし)ありがとうございました~vvうふふうふふまたみにゆかねばいそいそ


〉〉擬人化! (つД`*)

〉〉拍手だけの方もありがとうございます~vvようし自重もそこそこにがむばるぞーうっひょう
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
