と、いう訳で(どういう訳で)
自重をすっかり破棄いたしました。てへ☆ミ← 

※いきなり擬人化だよ、気をつけて!

人型化
ひとがたアーサーはカトーにこっそり片思いされてればいいなあ、とか
「ジャパニーズって・・・;」ってウィリさんに呆れられて
「そそそそんなんじゃないよ・・・っ!!!/////;」とか、ちょっとテンパっちゃったり
そんな司令室を妄想して一人でにやにや

全身フルメタル(というか白い)なんだけど身体のラインはデモニカを模して造られてたり。
RS号と、調査隊員達と、共に在る為に創られた存在だものね。その一員なんだものね。

擬態化
ぎたいバガたんは傍目から見たら若いお父さん(ヒメ)とその子供か
歳の離れた仲の良い兄弟か。
手を繋いでないと地上の町とかなんでも初めて見るバガたんはふらふらーと居なくなちゃって
ヒメどころかヒメ主ゼレ三人全員パニック起こして探し回るんだけど案外傍にいて
気が付いたらふつーに帰ってきてた。ガクーッみたいな。それなんて親バカ三人組?

妄想たのしいです^^こんな妄想で脳内が花畑ですが
バガたんもアーサーも実物がいちばんかわいいってのはもちろんわかってます^^*


きゃああああ拍手お返事です!です!うわーん有難う御座います~vv
下を反転でお願いしますっ

〉〉バレンタネタにパチパチくれた方vありがとうございます~vv

〉〉お客さまの中に Σ居ったぁああああああああああああああ!!!!!
わあい!わあーい!!擬人化アーサーに拍手ありがとうございます!!!
私も誰かやってくれないかなあーっと待っておりました(笑)が
とうとう自分でやらかしてしまいましたwてへ!←
ちょっとでも気に入って頂けたなら・・・!思い切ってやってみた甲斐があります~vv

うふふうふふ嬉しいコメントまで!まで!ありがとうございます(*´ω`*)
これからもあんまり自重せず、擬人化をなどをかいてゆきたいと思いますvv(ええええ


〉〉『すう』さまvv
すーうーさーまあああああああ!!!!!くうっ今すぐすうさまのところに猛ダッシュで行きたいのに・・!
このウィンドウめ!おのれこの壁め!!(キモい発言は控えて下さい。空耳。
あああN組にメッセージありがとうございます~;;
ニュートラルエンディングの涙腺崩壊っぷりはほんとうに半端じゃないですよね・・・
私もゲームして泣いたのなんか本当に久しぶりだったんですよ。。あああ思い出す・・・
アーサーは確かに一度は警戒しちゃいますよねw全くの取り越し苦労だったけど^^*
本当に少しづつ、少しづつ心を示しはじめるんですよね・・・すうさまと同じ考えに御座います。
なんだかとっても嬉しいですvv
ぐああああああ!!!こちらこそ!此方こそ良い絵を・・・!見せて頂いて、うおお夫婦ー!!!!(叫
隊長と銀髪アーサーさんの笑顔が切なくて・・・優しいです・・・うっうっ
すうさまいつも嬉しいメッセージを、本当にありがとうございますvv貴女の後ろのストーカー☆空耳ですたっ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
