ロウ属性確定まで漕ぎ着けたよ!
ぜれーぬんさまかわいい^^きゃー歌ってーゼレさまー
心持ち女クルーや女law悪魔にモテ!なゼレさまにひどくトキメク。
あ、アリラトも倒した。マンセと天照御上召喚しといてよかったー
ドッペルさんじゃメギドラオンで一発死させられちゃったんだもん;あいたー

仲間達がロウ化したけどカオスの時程ぎゃーてなってないわたしガイル
むしろアーヴィンとかいっそギャップ萌え位の勢いなんですが・・・変かな・・なんかかわいい
なんだ、Lヒトナリは総攻めなのか。ヒトナリ×レッドスプライトか(その発想が既に変だろ
だってあんなことアヴィに言われちゃったら良からぬ事を考えてしm(強制終了
敬語良いよ敬ry
LCどっち行ってもデントひゃんはええ人や・・・泣くでほんまうるっときた。
変化後はまだLの方が受け入れやすいなあー単に三週目で馴れちゃったのかな?ううーん
取り合えず隊長に捨てられるのだけはもうごめんです。アーサ壊すのももう嫌だお;;
隊長に褒められたいお;;


そんな呟きの下ですみません拍手お返 事 !ですーvv
下反転でお願いしますっ

〉〉『まぐ』さまvv
Σ(゚Д゚;)
ふおおおおお!!??あ、あれをお人形のお洋服に!?勿論全然おkです!!どうぞどうぞ~v
か・・かわいいですか?擬バガたんの服・・・///わわわ嬉しいです/////てれてれ
お裁縫?ですか!素敵なご趣味ですね~vvまぐさまはきような方なんだなあvvいいなあvv
空耳、家庭科のマフラーも友達任せにしたほどの超絶不器用で・・・お洋服なんて夢も夢!凄いなあvv

その・・・宜しければ出来上がったそれを、一目見せてもらえたり・・・したら・・・その、
う、嬉しいのですが・・・v////きゃ!


〉〉『すう』さまvv
うわーいすうさまー!!今晩和ですすうさまー!!
うわわバレンタまむが見てくれてありがとうございますvvゼレがヒメにきっつくてスミマセン;
きっとツンデレなんです。(今すぐツンデレの意味をぐぐって恋。
バガブーは果たしてヒメへの当てつけ(・・・;)なのか。バガたんが人懐っこいからかもしれませんvv
ここのヒトナリはなんだかもはや人間から離れた存在と化しててすみませんぬ。えいりあん?
ふおおお!絵・・・絵柄ですか?かわいいですか!?うわわありがとうございますv
単にかっこいい絵大人っぽい絵が描けないって気が薄っくしなくもないんですが;メガテンぽくないんですよね;
すうさまの様な色っぽい絵はとても描けませんです><;
嬉しいです!お褒めの御言葉ありがとう御座いますv何時でも来て下さあいvvそしてまたお邪魔しに行きます~v


〉〉二冊目 (´∀`*)
〉〉脱出作戦 わああありがとうございますわあああ姐御が大好きなのですわああああ


追記
スキャニングゼロのお陰でぽんぽぽーんとホロロジウムを進み
某、大地人なヒメコのところまできますた。
びっくりするわ!その姿。なんかかわいいこと言ってたけど。ハッハッハ・・・

倒した。
・・・え、めちゃ弱・・・げほげほ!なんでもないなんでもないです。
でもほんとうにこれなら柱さまの方が強かったな。。ヒメ・・・;;
なんか切ないこと言ってたけど。
私はヒトナリさんは人間のヒメネスが好きだったんですが、なにか?

しっかし完全に「ヒメネス」なんだな
s香さま方も仰ってたけど、悪魔人間ヒメの中のバガブーってどこに居るんだろ。
どんな感じなんだろ。
もう居ないのか?ヒメネスも、全然それに触れないしさ・・・
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
