やっと魅惑の医療室に辿りついたよ!うお10枚目だたよー

⑩

・ゾイメイ
・なんという自重する気ゼロ。
・メイたんかわいいよメイたん
・ストーリー全部ぶっ通して一番ゾイせんせマジパネエッス
・って思わされたのは
・悪魔化したヒメと
・天使化したゼレさんに
・動じるどころか
・全く同じ反応を返した事で御座います。
・マジパネエッス(ニ回目)

・ウルフの扱いごめん
・ウル嫌いじゃないよ好きだよ
・カトーといいウルといい
・場面場面で俺(プレイヤー)と考えてることリンクし過ぎで飲み物吹き出す
・私が単純な思考回路しか持ってないからなのかなあ・・
・「あーあこんな時隊長がいてくれたら~」とか
・全く同じこと同じ所で考えてた。ビックリした。カトーも然り。

・全然関係ないんだけど
・弟が「オレSJキャラならマジでドーソンwww」って言ってその通り過ぎて吹き出して
・相方さんはチェンさんに似てる。その時は髪型まで似てた
・ならウルフは男版私だと思。意気揚々と出撃して行って、速効負傷兵になって、とぼとぼ帰ってくる
・うわあどうしよう目に浮かぶ。私ショボ。あ、ごめんウルフ。

・異常・・以上関係ない妄想ですた
・取り合えずゾイメイはいいよね!っていう
・でもウルメイもいい
・何かに付けてキャラをニコイチにするのが好きなんだって。知ってた。


あー3週目が例の鬱展開に入るーやーだーもうやだーってばー
ヒトナリさんから「ヒメとバガたんのイチャコラタイム鑑賞」という超絶稀少な癒しを奪ってんじゃねえええよ
一周目時、普通にバガたんは連れて帰れる気満々だったよ・・・グオフ

まあそこは妄想でカバーしちゃうけど。(←
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
