人生アタック(特攻)タイプ。
うん私なんだけど。バイク直ったーちくしょう良かったー

ひゅっ
見つかった

マンセゼレは
「最初は利用するつもりで近づいた筈なのにいつの間にか本気になってました」で、お願いします
マンセはどこまで行ってもヒメが嫌い(?)かもしれない。
というかゼレさんの保護者気取ってるくらいの勢いかもしれない。妄想たのしいです^p^


あああうなうなしてたらお返事が遅く・・・orzというか、最近寒過ぎると思うん(ry
拍手お返事ですvみぎゃぎゃー!ありがとうございますvv以下反転でお願いしますっ!

〉〉『すう』さまvv
おわーすうまさああああああああ!!!こんばんは!こんばんはー!!
おお凄いぞヒメゼレ!すうさままでも巻き込んで・・・!やたー!(*´д`*) ハァハァ あ、はい、すみませんorz
しかし根性なしの空耳はカプと言ってもこんな感じで↑笑。進展しなーい!
所詮この程度といいますか・・・か・・カプって言えるの・・・ かしら??;好きな気持ちはいっぱいなのですが!
すうさまのヒメゼレも目撃しちゃってvvうおおおこんな・・大人の色気・・・!が描けたなら・・・っ!!無理だ空耳には!
もうにやにやが止まらない気持ちの悪いストーカーを許して下さいorzぺこぺこメッセージありがとうございます~(´∀`*) 
P・Sバイクはしっかり近所のバイク屋さんに直してもらいました;うおおご心配までしてもらちゃってすみませんorz
ありがとうございました~!vv


〉〉『彩香』さまvv
ももも・・萌 え て ・・・!?ああありがとうございますー!!なんという褒め言葉・・・!
ゼレさんとヒメって中々進展のなさそうなカップルですよねーvv・・ん?そう思うのは私だけ・・・?笑w
わあい!わあい!よかったら、これからも見守ってあげてくださーいっvv嬉しいですーvv
多分デートと言う名の「二人でお買い物」だとおもいます(´∀`*)うふふこっそり跡をつけていくんだぜ!怒られた。
あああ・・・!まさ か・・あの嬉しいメッセの数々は何と彩香さま・・!?にぎゃぎゃー今更ですがありあとうございますー!!
同志!同志さまだ!!めっちゃくちゃ元気貰ってました~vありがとうございます!!vv
こちらこそテンションMAXです!!ありがとうございましたvvうっひょーい!


〉〉『まぐ』さまvv
うわああああまぐさま!「深夜」の御二方・・・!こちらこそ、いつもブログ拝見させて頂いてます・・・!!
というかこんなところの告白でまったくもって申し訳なく・・・orzチキンめ!俺のこのチキンフライめ!
よし、ではヒトナリさんと私とまぐさまで一緒に物陰からニヤニヤとヒメネスを小バカにするように
暖かく見守りましょう!(・∀・)ニヤニヤ・・・ん?こんな時間に誰か来たようだ。
わ~vぬるい、雑食気味なサイトで申し訳ないですが!良かったらまたいつでも来て下さーい!嬉しいですーvv
どうもありがとうございましたvv




ああ首が寒いこたちゅから出れない・・・ブルブル
でも心はあったかいんだぜ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
