してみた花子

たとえ私がおおきくなっても あのこは私を覚えているかしら
たとえ私がおおきくなれたとしたら あのこのことを憶えていれるかしら

花子って成長とか・・・は、しないか。そりゃしないよな幽霊だもんな
原作はわかんないけど、ママやパンドラかーちゃんの例もあるし。
というかおっきくしてみたらまったくの別物になちゃったんだぜ花子はやっぱ小学生じゃないとな
髪飾りのフリしたホワホワちゃんが居てもやけいしに水なんだぜー

ゲームの花子は時代だけ現代で姿形はそのまんまだったぽいよなあ
今時珍しいオカッパ頭の女の子が奇妙な目でこちらを見ている・・・そりゃ怖いわw

メッセージありがとうございますvv
〉〉『花子さんやみ子さん』の方vv反転でお願いします。
わ~お久しぶりです花子さんやみ子さんの方ー!!
助wけwてwくwれwなwいw特w集wwwwいきなり悲鳴から始まる問題のアレですねwwww
もー花子さんったらvvお茶目さんなんだからっ!つーん☆(←
そうなんですよねーwっていうか花子に助けて貰えるのって幸せなことだったんですねw
よくよく考えるとまったくその通りですねww流石花子さんやみ子さんの方!!
およよ>発売日 そうだったんですか!あれもう2月??なるほどそうですか・・・orz
怖い話をいっぱい書くのも大変そうですよね・・・著者の先生がんばってほしいなあ
もちろん元祖黒髪ダーク系トラウマヒロイン花子さんもホワホワがんばってほしいですよねvv

あわわー花子見てくれてありがとうございます!
さらにおっきくしたら誰かわからなくなりました;やっぱり花子は童女が良いですね
と、原作の表紙をみながらしみじみ思うウタカタでした。あー花子かわいい(わかったから
新しい本の漫画に出て来てくれたらいいですよね~v期待して新刊を待ってたいと思いますv
メッセージ、どうもありがとうございましたーっ!^^*
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
TweetsWind
